プロが教えるわが家の防犯対策術!

新規に三相の電気を引くといくらぐらいかかりますか。
何日ぐらいかかりますか。
おねがいします。

A 回答 (2件)

7~10万位したと思います。


200Vで使う工具を設置しなければ、許可は、出ないと思いました。
最初から、コンセントは、無理だと思います。
東電の人が、点検来るので、予約みたいな感じです。
早くて4日はかかるとおもいます。
電気工事をしてもらう人に相談した方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなすごい金額じゃなくてよっかったです。
ぜんぜん見当がつかなかったのでちょっと安心しました。

お礼日時:2005/08/10 06:33

>三相の電気を引くといくらぐらいかかりますか…



これは条件によって大きく違ってきます。
(1) 何に使用する動力で、何キロワットぐらいですか。
(2) 建物は木造ですか、鉄筋や鉄骨ですか。
(3) 配線は露出でよいのですか、いんぺい配線をするのですか。
(4) 電柱は、道路より建物側にありますか、それとも道路の向こう側ですか。
(5) 建物の電柱に一番近いところから、動力の機械を使用するところまでの距離はどのくらいありますか。

>何日ぐらいかかりますか…
これも条件とともに、電力会社によっても違ってきます。
(1) 家の前の電柱に動力は来ているのですか。来ていなければ 1ヶ月ぐらいかかります。
(2) 電柱に動力があり、電気工事店がすぐ着工してくれるなら、5営業日ぐらいでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。
まだどの倉庫を借りるか迷っている所なのですが、
こういったことことも含めて考えなおします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A