今現在のCMで2種類の女の子を見ました。最後に「はじめての、アコム♪」って言っている人。その2人の女の子の名前を教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

で、一応2人の名前は


橋本和美さんと山中富士子さんでどちらも
同じ事務所↓です

参考URL:http://www3.gateway.ne.jp/~fmg/top2_w.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで気になっていたもので。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/26 23:21

似たような質問があったようなので、そちらをご覧になってはいかがでしょう。


直接の回答ではありませんが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144723
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

アコム」に関するQ&A: 10年前の借金踏み倒し

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアコムのCMの海編の女の子

二人女性が出てきますが、前のほうにいるピンクの水着の女の子はだれ?
HPで調べても顔が違いすぎてどっちがどっちかわかりません。

Aベストアンサー

ご指摘のCMをアコムのサイトで見て確認しました。

浅野さと子さんか、石坂ちなみさんかがわからない・・・ということですよね?

ピンクの水着の女性はCMで品川祐役の品川さんのことを
「お兄ちゃん」と呼んでいます。
アコムサイト内のCM情報で“品川ちなみ役”の石坂ちなみさんと紹介されているので
ご質問のピンクの水着の女性は石坂ちなみさんで
間違いないと思います。

一応アコムのCM情報です。
     ↓

参考URL:http://www.acom.co.jp/cminformation/

QアコムのCM他に出ている女の子

アコムのテレビCM(窓口編の方)に出ている、ショートカットの女の子が気になります。
以前は山崎まさよしの曲がかかった、NTT(多分・・・)のCMで、
親友の結婚式に行けない妊婦役。
あとは通信講座のCMで「♪私はやりたい事があるのです♪」と唄っていました。
すごく普通っぽくてそのへんに居そうなんですが、なんか存在感があって好きです。
名前はなんというのでしょうか。あと公式HPはあるのでしょうか。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

橋本和美という人かと思います。
以下のサイトでご確認下さい。

参考URL:http://www3.gateway.ne.jp/~fmg/w_hashimoto.html

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM

Q♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

これは、何のCMでしたか?
メーカー名を教えて下さい!

太平サブローさんが出ています。

Aベストアンサー

キッコーマン「我が家は焼き肉屋さん」という名前の焼き肉のたれのCMです。

Q♪東京三菱銀行のCMの曲♪

最近、放送が始まった東京三菱銀行(吉田恵ちゃんが出ている)のCMで
使われている曲の曲名を教えてください。

そして、この曲を着メロで探したいのですが、こちらもダウンロードできる
サイトなどの情報もお願いします。

誰でも一度は聴いたことのある古い曲で、よく、ドラマやバラエティでも
BGMとして使われています。
はっきりとした歌詞はない感じで、歌詞はコーラスというかスキャットというか
ささやき(?)みたいなものに聞こえます。
シャバダバダシャバダバダ~♪みたいな。(笑)

以前から、知りたいと思っていたのですが、調べられませんでした。
(父に聞いたら、「『男と女』と言う曲名だ」と言っていましたが
本当???っていうカンジです)
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

1965年のフランス映画『男と女』に使われていた曲ではないでしょうか?

アレンジされたものですが、参考URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=147041

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=657702

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=147041


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報