神戸及びその周辺(攝津元山~兵庫)ぐらいでICや抵抗、コンデンサetcの電子部品を売っている所はありませんか、三宮のせいでんにはあることがわかっています、どうか情報を下さい、そこまでの生行き方も出来たらお願いします

A 回答 (1件)

三宮駅南をポ-トライナ-の真下の道を南に歩きますと、ジョ-シン電機のまだ南100m位にガソリンスタンドが有ります。

その右隣にありますよ。神戸電子パ-ツ、078-252-2322です。もし無いようでしたらひょっとすれば私の会社に有るかも。連絡いただければ在庫あれば出しますよ。ちなみに当社は舶用電子機器(レ-ダ-・無線)を扱っています。
    • 0