TCP/IPの設定ができません。
機種はiMac。OS9.1 。OpenTransport Ver2.76。
TCP/IPの設定をすると、経由先のEthernetを選ぶところまではできるのですが、次の設定方法で「DHCPサーバを参照」を選ぶようにマニュアルには書いてありますが、最初から手入力しか選べないようになっていて設定方法を選択できません。Macを使っている方、教えてください。
配線の接続はすべてできました。

A 回答 (1件)

OpenTransportが正しくインストールされていないのではないでしょうか?あるいは壊れてしまっているとか・・・。

OpenTransportをもう一度インストールしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

もう一度インストールしてできました。
ありがとうございました。