大阪市内か南大阪でマッサージ、整体、カイロプラクティックの安いところ、保険がきくところってありませんか?
どうぞ教えて下さい

A 回答 (2件)

大阪ではないんですが、梅だから近いです

価格は完全個室のわりに激安で技術もあると思います

1回しか行った事ないんですが、印象的でした

http://www.balifresh.jp/

参考URL:http://www.balifresh.jp/
    • 0

はじめまして。

整体、カイロプラクティックのお店ではありませんが、一応ご紹介しておきます。

癒しま専家大阪駅前第3ビル店
週2、3回利用して1年半位になります。
店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。
施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。
フェイシャルや角質取り等他にもコースがあり、施術メニューは豊富です。スタンプの数に応じて延長サービスや割引があります。スタンプ数が30個で1冊(満杯)です。
サイトには年中無休となっていますが、日曜祝日は休みです。

参考URL:http://www.jetslim.com/iyashi/
    • 0