東京で1万円以内で(ランチも可)お勧めのステーキ屋さんを教えてください。目の前で焼いてくれるお店が希望です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ステーキ屋はいっぱいあるので迷ってしまいますよね。


私のお勧めは以下の2店です。
(1)カサ・デ・フローラ

場所:日本橋三越前(銀座線三越前徒歩2分、総武線新日本橋徒歩4分)
コメント:カジュアルな雰囲気な鉄板焼きのお店です。カウンター席なら目の前で焼いてくれます。ランチは安くてボリュームもあってグーです。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g112103m.htm

(2)Grill & Rotisserie "Twenty One"

場所:ヒルトン東京内2階(丸ノ内線「西新宿駅」(C8出口)から2分、都営大江戸線「都庁前駅」から3分、JR・私鉄・地下鉄「新宿駅」(西口)から10分)

コメント:1万円まで予算があるなら絶対おすすめです。高級前沢牛を使用したステーキがあります。
口の中で肉のうまみが広がります。思い出しただけで・・・よだれが・・
目の前で焼いてはくれませんが、オープンキッチンのお店なので音、匂いは十分伝わります。
雰囲気も抜群です。結婚式にも使われているようです。
詳細は参考URLで!!

参考URL:http://www.hilton.co.jp/tokyo/b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

こんにちは。


私のオススメのステーキ屋さんは目黒にある「B&M(ビーエム)」です。
ログハウスの店内では、安くておいしいステーキやマッシュポテトをたくさん食べられます!
カウンター席につけば目の前で焼いているところも見られます。

お店の人達もみんなとってもいい人。
人気のお店なので外で並ぶことも多いのですが冬など寒いときは暖かいコーヒーをだしてくれます。

ぜひいってみてください!

私も食べたくなってきた(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

以下の参考URLのサイトから予算(~10000)と場所を


「銀座」・「臨海」・「六本木」等を選んで検索されてはどうでしょうか?
そのHitした結果のページからお店のHPへリンクしてますので、詳細が見られます。登録すれば、割引クーポン等もあります。

ご参考まd。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/srvw1001.asp#a
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座周辺でフランス料理のランチが2000円以内

平日に1000円~2000円でデザートつきのランチでおいしい所はないでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

「ビストロ コックアジル」はいかがでしょうか?
私も何度かランチに行きました。お店はちょっと分かりづらい場所で、こじんまりとしていますが、ちょっと素敵な感じの雰囲気の良いお店です。
値段もkouchan4369さんの予算にぴったりだと思いますよ。
よかったら、HPを見てみてくださいね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g072700/

Qゆいレール沿線のステーキ屋、ケーキ屋

来週娘2人(4歳と1歳)を連れて沖縄に行きます。最終日7/11(日)の15:00から18:30の間、那覇市内(空港~首里間)で時間調整をします。
家族全員大食いなので、ステーキ屋かケーキ屋にも行こうと思います。
ゆいレール沿線(駅から1km程度以内)で、子供OKなお薦めのお店ありませんか。有名店でなくても結構です。国際通り付近でなくても結構です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ゆいレール牧志駅の近くのMAUIはいかがですか?沖縄のチェーンの鉄板焼きステーキやさんですが、子供さんに受けると思います。お値段も手ごろでコックさんが鉄板の前でパフォーマンスも見せてくれます。ケーキ屋さんは判りません。

参考URL:http://www.sams-okinawa.jp/mmap.html

Qお店の人が焼いてくれる広島風お好み焼き屋さん

都内か所沢市内でよいお店はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんなとこをご参考にどうぞ。

http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/oindex.htm

「広島風お好み焼き 東京」をキーワードにして、WEB検索なさってみて下さい。
もっと多くのサイトがヒットします。
ところで、「広島風」はお店の方が焼くのが普通だと思いますよ。

Q都内でランチ。焼肉orステーキのお店を教えて下さい。

母の日にランチをしようと思っています。
普段お肉を食べない母(父が食べられないので)がどうしてもお肉が食べたいといっていまして。
一人\5,000~6,000位で、美味しい焼肉かステーキを食べさせてくれるお店を教えて下さい。
都内で、叙々苑以外で探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神戸みその 銀座店。新橋、新宿店もあり。お肉は上質でおいしいです。
http://www.misono-ginza.tokyo.walkerplus.com/

Q大阪 神戸でステーキ(鉄板焼)の美味しいお店教えてください♪

大阪 神戸でステーキ(鉄板焼)の美味しいお勧めの お店教えてください
前の鉄板で焼いてくれるお店がいいです
手塚山ボネール ニューオータニ大阪のけやき 京橋のステーキハウス近江 は行った事ありますので それ以外でお願いします~。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

ホテルの鉄板焼(ステーキ)レストランは結構有名店はかりなので、それ以外で挙げてみますと…、

【みやす】神戸・三宮
  神戸市中央区下山手通3-2-19 078-391-3088
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_60716.html
http://shinoby.net/old_blog/essay/2004/04/26.html

【和黒】神戸・北野
  神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス1F 078-222-0678
http://www.wakkoqu.com/j/

【神戸すてーき 桜井】神戸・ポ-トアイランド
  神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザHー101区 078-303-3901
http://www.steak-sakurai.co.jp/
  

大阪・神戸は余り詳しくないので、お隣の京都でオススメでしたら…、

【ゆたか】京都・祇園
  京都市祇園花見小路末吉町西入 075-531-0476
  30年位(昔は宇多野にもありました)通ってますが、ココのステーキは絶品ですよ♪
  テイクアウトのステーキサンドはボリューム満点てジューシーで美味しいです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.8.904&el=135.46.39.963&la=1&sc=1&prem=0&CE.x=161&CE.y=322

【二教】京都・祇園
  京都市東山区新橋通大和大路東2丁目橋本町385-1 075-533-3335
  元『ゆたか』のシェフのお店。
  うどん屋の2階でカウンターのみの小さいお店ですが、知る人ぞ知るかなり穴場名店です。
http://www13.ocn.ne.jp/~mucchan/ode-kyoto.htm
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.8.790&el=135.46.40.423&la=1&sc=1&prem=0&CE.x=227&CE.y=242

京都ならば他にも色々分かります♪

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

ホテルの鉄板焼(ステーキ)レストランは結構有名店はかりなので、それ以外で挙げてみますと…、

【みやす】神戸・三宮
  神戸市中央区下山手通3-2-19 078-391-3088
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_60716.html
http://shinoby.net/old_blog/essay/2004/04/26.html

【和黒】神戸・北野
  神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス1F 078-222-0678
http://www.wakkoqu.com/j/

【神戸すてーき 桜井】神戸・ポ-トアイランド
  神戸市中...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報