ずいぶん前のドラマなんですが
いたずらなKISSはビデオにはなってないんですか??
すごく好きで見てたんですが、最終回を見逃してしまってて・・・
その時はあきらめたんですが、最近原作の漫画を読んですごく見たくなりました。
知っていらっしゃる方がおられましたら回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぜんぜん関係ないことだけど、イタズラなキッスかなりおもしろかったですよね~!ちゃんと漫画の方もよんでたけど、作者がバナナの皮ですべって死んじゃったのを聴いたのはショックでしたよ~!続きが気になってたのにいーっ!!

たぶん、掲示板とかで、録画したやつをダビングしたつ募集したら絶対手に入ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
漫画は私もかなりショックでした・・・
続きがかなり気になりますよね。

こんばんは!

「イタズラなKiss」懐かしい~!丁度5年前ですね♪
入江くん役の柏原崇さんはかっこよかった…(*_*)

CDサイトやネット検索してみたんですが、
ビデオ・DVDは発売されていないようです…残念!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとに残念です。