ずいぶん前のドラマなんですが
いたずらなKISSはビデオにはなってないんですか??
すごく好きで見てたんですが、最終回を見逃してしまってて・・・
その時はあきらめたんですが、最近原作の漫画を読んですごく見たくなりました。
知っていらっしゃる方がおられましたら回答をよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ぜんぜん関係ないことだけど、イタズラなキッスかなりおもしろかったですよね~!ちゃんと漫画の方もよんでたけど、作者がバナナの皮ですべって死んじゃったのを聴いたのはショックでしたよ~!続きが気になってたのにいーっ!!


たぶん、掲示板とかで、録画したやつをダビングしたつ募集したら絶対手に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。
漫画は私もかなりショックでした・・・
続きがかなり気になりますよね。

お礼日時:2001/11/10 22:42

こんばんは!


「イタズラなKiss」懐かしい~!丁度5年前ですね♪
入江くん役の柏原崇さんはかっこよかった…(*_*)

CDサイトやネット検索してみたんですが、
ビデオ・DVDは発売されていないようです…残念!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんとに残念です。

お礼日時:2001/11/10 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qずいぶん昔のドラマのタイトル又は原作名?

ずいぶん昔のテレビドラマ(映画をテレビで放送したのかも?)なのですが、
ワンシーンしか記憶に残っていません。
ハードボイルド系のものでたぶん原作があると思います。
北方謙三さんか大藪春彦さんのような気がします。

で、問題のシーンは、主人公が薄暗いバーのマスターなのですが、
そこへヤクザ風の男が何かを聞きにきます。しばらく飲んだあと、
やくざ:「何か食い物はないのか?」
マスター:「うちはホットドッグだけなんですけど」
やくざ:「お前、なめてんのか?」
マスター:「いえ、味には自信があります」
マスターはほんとにオーブントースターでホットドッグを作ってやくざ風の男の前に置きます。
やくざ、一口食べて
やくざ:「たしかにうまいな~」

いかにも新宿の裏通りが舞台になっているような感じで、世捨て人みたいなマスターが
事件に巻き込まれたりするストーリーで、シリーズものだったような気がします。

原作を読んでみたいのですが、これしか手がかりがありません。ドラマの方をご存知の方でも原作をご存知の方でも結構ですので、よろしくお願いします。

食べ物はホットドッグしか出さない、というバーが非常に印象的だったので、上記のシーンは間違いないと思います。

ずいぶん昔のテレビドラマ(映画をテレビで放送したのかも?)なのですが、
ワンシーンしか記憶に残っていません。
ハードボイルド系のものでたぶん原作があると思います。
北方謙三さんか大藪春彦さんのような気がします。

で、問題のシーンは、主人公が薄暗いバーのマスターなのですが、
そこへヤクザ風の男が何かを聞きにきます。しばらく飲んだあと、
やくざ:「何か食い物はないのか?」
マスター:「うちはホットドッグだけなんですけど」
やくざ:「お前、なめてんのか?」
マスター:「いえ、...続きを読む

Aベストアンサー

「メニューはホットドッグだけ」というところから思い出すのは…
藤原伊織さんの「テロリストのパラソル」ではないかと思います。
炒めたソーセージに千切りキャベツ。塩と黒コショウ、そしてカレー粉を振りかけ、
オーブンで焼いたホットドッグは読んでてヨダレが出そうになりました(笑)

確か10年位前に2時間ドラマか何かでもやってた気がします。

Qドッキリカメラのようないたずら番組は今はもう放映してないんですか?

ドッキリカメラのようないたずら番組は今はもう放映してないんですか?

国内外を問わずあれば教えてください。
対象は一般人や芸能人どちらでもいいです。

Aベストアンサー

カナダにはありますよ~。
Just for laughs という番組の'Gags'です。
いわゆる「ドッキリカメラ」です。
カナダでは有名な番組です。現在も放送されています。
モントリオールで撮影されていますので、人の口の動きが「フランス語」で興味深いです。
この番組から、世界丸見えテレビ?で放送されていることも時々ありますよ。「あ~これ、カナダでみたなぁ。」って。
下のサイトの「Video portal」(右)から入っていくといくつか観ることができます。

参考URL:http://www.justforlaughs.ca/

Qずいぶん前の『vの嵐』について

『vの嵐』って最後どうなったんですか?
あらすじ教えてください

Aベストアンサー

女子部との試合に負けてしまったんですが先生が男子部を認めてくれて、屋上にて美和ちゃんが櫻井くんと二宮くんのどっちが好きかはっきりさせることになって美和ちゃんが「みんな私よりバレーに恋したんでしょ」と言ってその後他のメンバーが集まりセリフを言いながら円になってボールのラリーをして終わるみたいな感じです。あらすじと書いてあったので細かいセリフなど書きませんでした。
ビデオが出ているので観られるのが一番かと思います。

Qすごく昔のドラマなんですが。。。

私今32歳なんですが、私が10歳くらいの頃に放送してたドラマなんです。テレビ局も不明なのですが、
タイトルは
「劇愛3月までの。」*漢字が合ってるかな?
主演が
 草刈正雄。*あと三田寛子だったかな?
最後に雪の降るスキー場で病気の草刈さんが死んでしまい雪に埋もれて行くんです。オフコースの「さよなら」がラストに流れで、私子供なのにスゴク感動して泣いてしまい20年以上たった今も心に残り続けているドラマなのです。知ってる方いらっしゃるのかな?そして再放送又はビデオでは見られないのかな?きっと今見ても感動のドラマだと思いますよ!

Aベストアンサー

正しくは、「激愛、三月までの・・・」ですね。スカパーでは過去に2回放送されてますよ。地上波再放送では難しいような気がします。ビデオもないでしょうし・・・。

Qずいぶん前のドラマ主題歌で「ヒロインそれは時には

ずいぶん前のテレビドラマの主題歌ですが、曲名と歌手名を教えていただけると嬉しいです
曲は都会的なきれいな曲です。男性歌手またはグループです
トレンディドラマと呼ばれていたころの恋愛ドラマだと思います。

以下がうろ覚えの歌詞ですが、1番と2番が混じっているかもしれません

「少し疲れただけと、こめかみ押さえる
鏡の向こうで今日もだれかが泣いてる
部屋の明かりを消すのが怖い
誰かサヨナラ言った気がして

ヒロインそれは時には華やか
ヒロインそれは時には弱虫
笑っているのですか
強がるフリですか
寂しくありませんか」

Aベストアンサー

メロディーの「淋しくありませんか」という曲のようです。
1980年放映のTBS系ドラマ「逢いたくて」の主題歌だったとのこと。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E6%B7%8B%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%22+%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-17764


人気Q&Aランキング

おすすめ情報