プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し写真が明るめに出て来たので少し暗くしたいだけなのに、どうしても暗く黒くでてきます。これってプリンタのせい?根本でまちがっているんでしょうか?
プリンタはPX-G5000です。エプソンは使ったことがないのでこまっています

A 回答 (3件)

こちらこそ、たびたびすみません。

(^ ^ ;

「明るさ・コントラストとトーンカーブ、色相・彩度でもやってみました。」だと、ナニをどのようにやったのかが分かりません。 (^ ^ ;;;

ナニをどのように幾つ弄ったのか、そしてナニがどのように変化したのかという事を示していただかないと判断が出来ないかと。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

この回答への補足

明るさ・コントラストで明るさ1落としても、トーンカーブで出力を128から127に落としても、色・彩でマスターを1落としてもプリントするとがつんと暗くなります モニター上はおおきな変化はありません

補足日時:2005/08/09 21:37
    • good
    • 0

「明るさを1」とは、「明るさ・コントラスト」のコトでしょうか? だとしても、「1」動かしただけでは、画面でもその違いはなかなか確認

できないのではないでしょうか? 何か別のところを想像していますかね? (^ ^ ;

この回答への補足

たびたびすみません。明るさ・コントラストとトーンカーブ、色相・彩度でもやってみました。

補足日時:2005/08/09 21:21
    • good
    • 0

明るめに出て来たのを少し暗くしたい為に、フォトショップで何か調整されたのでしょうか?

この回答への補足

photoshopで明るさを1下げるだけですごく暗くでてきてしまうんです

補足日時:2005/08/09 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!