三谷幸喜の奥さんって、食パンのCMや、ポポンSのCMに出ている女優さん(名前忘れてしまいました)だって、本当ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

深夜ドラマ」に関するQ&A: 昨夜の深夜ドラマ

A 回答 (2件)

そうです。


女優の小林聡美さんですよ。
出会いはフジテレビの深夜ドラマ「やっぱり猫がすき」だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇーそうなんですね。この前母が言ってて、
すごく意外な感じがしたんで、本当なのかな?と思ったんです。
ありがとうございます!

お礼日時:2001/10/25 11:55

あっ、先越された。

 女優の小林聡美さんで間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女優さんの名前も分かって、スッキリしました!

お礼日時:2001/10/25 11:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のスカウト

街を歩いていたらプロダクションのスカウトの人に
声をかけられ芸能人へというながれがありますよね

いつも思うのですが、偽者スカウトマンにだまされ
違法風俗へ、とかただ同然で働かされるなどという
詐欺まがいのことはないのでしょうか?

Aベストアンサー

  こんにちは。

 いい加減なプロダクションは街中で声を掛けてその場で事務所に連れて行こうという手口が多いようです。

 確かな芸能プロダクションでは名刺をくれ、後日再び連絡するというような対応をとろところが少なくないと思います。
 そのプロダクション名で調べれば確かなところかどうかがすぐに分かると思います。

 プロダクションについてプロダクション名鑑のサイトがありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.moon-light.ne.jp/production/productiontop.htm

Q三谷幸喜さんの劇団にいらした伊藤俊人さんのお葬式

同じく東京サンシャインボーイズに所属しておられた西村雅彦さんの姿が無かったような気がしたのですが西村さんは出席されなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

葬儀にが出席されたそうですが、舞台公演のため早々に帰られたそうです。

Q報道された風俗スカウトマンの職業安定法違反とは?

TVを見ていたら、東京池袋で活動していたスカウトマンが
「職業安定法」の罪状で逮捕されたと報道されていました。

東京都は条例で、街中のスカウト行為や客引き行為を禁じて
いることは知っていましたが、職業安定法違反とは何ですか?
(1)紹介先専属の正社員として女の子を紹介していなかったことが問題?
(2)厚生労働省の職業紹介許可を取得していなくても自分の所属店のため
だけだったらOKだったのですか?
(3)違法行為者によって紹介を受けていたお店や女の子は違法行為のほう助になるのですか?

条例違反が適用されることはここでは無視して職業安定法の見地から
回答をいただければありがたく存じます。
ちなみに、なぜ報道の際にこういったことを解説しないのでしょう?
ちゃんと説明すれば同様の行為者の一部でも自制するかも知れないのに。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

>職業安定法違反とは何ですか?

要は無許可で有料職業紹介事業を行なった、ということです。
同法第30条で「有料の職業紹介事業を行おうとする者は、厚生労働大臣の許可を受けな
ければならない」と定めており、これに違反した場合は第63条で「一年以上十年以下の懲
役又は二十万円以上三百万円以下の罰金に処する」としています。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO141.html#1000000000003000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

(1)今回摘発された男は複数の風俗店と契約していた「フリースカウトマン」で事業所など
には所属していなかったようです。

(2)もし特定の店や事業所に所属して、所属先だけのスカウトを仕事としていたのであれ
ば問題なかったと思います。

(3)そのような幇助に関する罰則は職業安定法にはありませんので、今回はお咎めなしで
しょう。
常習性があり悪質と判断されれば、刑法第62条の幇助「正犯を幇助した者は、従犯とす
る」として検挙もあり得ます。


これまでは、鉄道会社に断りなく駅敷地内で女性を勧誘したということで鉄道営業法違反
容疑での摘発でした。
今回の職業安定法違反容疑での摘発が、全国初となったことについて捜査関係者は「ス
カウト行為がバレると『ナンパしていただけ』と言い張るし、摘発が困難」とコメントしてい
ます。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070824-246040.html


ご参考まで

どうもこんにちは!

>職業安定法違反とは何ですか?

要は無許可で有料職業紹介事業を行なった、ということです。
同法第30条で「有料の職業紹介事業を行おうとする者は、厚生労働大臣の許可を受けな
ければならない」と定めており、これに違反した場合は第63条で「一年以上十年以下の懲
役又は二十万円以上三百万円以下の罰金に処する」としています。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO141.html#1000000000003000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

(1)今...続きを読む

Q三谷幸喜をへこました漫画家

三谷幸喜氏を(あるいは大河ドラマ「新選組」を)批判して、三谷氏がかなり参ったという事を聞いたのですが、その漫画家とはだれですか。どんなひとですか。

Aベストアンサー

下記の参考URLの掲示板、124のメッセージで、件の批判(個人的には、アレは批判と呼べるような代物じゃないと思いますけど)が読めます。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552018449&tid=eojubbf7cbbra4ka4da4a4a4f&sid=552018449&mid=1

Qスカウトは普通にできるのか

こんにちは。
地元でスカウトで検索すると、ガールズスカウトしか出てきません。スカウト自体需要がないか、何らかの理由で活動しにくいかと思われます。
路上でモデルとかを求めるスカウトって法律上問題はあるのですか?
ウェブページとかで募集する、モデルも普通のモデル募集でも
法律に何か抵触するのでしょうか?
注意点あれば教えていただければ幸いです

Aベストアンサー

条例があって、その条例に
風俗店のスカウトは、禁止します
ってのはありますが
芸能スカウトを禁止する法令は、ないです。

ガールズスカウトという言葉、初めて聞きました。
勉強不足でご迷惑をおかけします。
なので、ガールズスカウトはわかりませんが
路上のスカウト同様ウェブページとかでモデルを
募集するのも、法律(条例)に触れません。

募集は、自由です。

注意点としては
違法な契約は、当然に無効です。
スカウトにのってきただけでは、契約成立ではないのです。

ん?スカウトされる側の注意点ですね。。

・まず名刺を貰う
・どんなタレントが所属しているか、聞く
・お金を取られるのか?聞く
・所属タレントとしてのスカウトか?養成所への勧誘か?
・事務所で話そう!と言われてもついていかない
・がっついてる場合は、なんか変・・・です
・とにかくコレにサイン(判子押せ)して、と言われても押さない
・自分の情報を教えない
・返事は後日する、と言い長引かせない
・キャッチセールスかも?と頭に入れる
・ワイセツ目的か?新手のナンパか?

など注意点は、日本の借金ほどありますので
このスペースでは、書ききれません。

条例があって、その条例に
風俗店のスカウトは、禁止します
ってのはありますが
芸能スカウトを禁止する法令は、ないです。

ガールズスカウトという言葉、初めて聞きました。
勉強不足でご迷惑をおかけします。
なので、ガールズスカウトはわかりませんが
路上のスカウト同様ウェブページとかでモデルを
募集するのも、法律(条例)に触れません。

募集は、自由です。

注意点としては
違法な契約は、当然に無効です。
スカウトにのってきただけでは、契約成立ではないのです。

ん?スカウトされる側の注意点で...続きを読む

Q俳優の反町隆史の奥さんの女優の松嶋菜々子が元ソープ嬢って本当ですか?

俳優の反町隆史の奥さんの女優の松嶋菜々子が元ソープ嬢って本当ですか?

Aベストアンサー

都市伝説と言われてましたが、そんな噂はあるみたいですね。
吉原で80,000円のソープ嬢だったと。

芸能界入りのきっかけは放送作家の秋元康氏との出会いだが、その出会いの場所がソープランドというから・・・。(-_-;)

QDQM2(イルルカ)のすれ違いでスカウトできない。

DQM2(イルルカ)のすれ違い通信ですれ違った人の
モンスターをスカウトすることが可能ですよね?

しかし、「このモンスターは特別なのでスカウトできない」と表示され
スカウトできません。

調べた所Sランク以上のモンスターはスカウト不可能と書いてありました。
しかし、以前スカウトで”アルケミストン(SS)”や”ギュメイ将軍(SS)”は
実際にスカウトできています。

結局のところ、何がスカウトできて何がスカウト不可なのでしょうか?

Aベストアンサー

本作「イルルカ」ではアルケミストンはCランク,ギュメイ将軍はAランクなので
スカウト対象です.
S,SSランクとモントナーはスカウトできません.

Qチョウ・ユンファさんの奥さんが妊娠したというのは本当ですか

俳優のチョウ・ユンファさんの奥さんのジャスミンさんが妊娠3ヶ月であるという報道があったと 人からの又聞きで聞きました。以前に流産されたことがあるので 本当ならおめでたいことです。実際どうなのか教えてください。

Aベストアンサー

http://pickel.to/
このファンサイトのなんでも掲示板で、その話をされていますよ。

参考URL:http://pickel.to/

Qスカウトについて

よく渋谷でスカウトされ、芸能界入り。とか聞きますが、いくらスカウトされる資質があっても、かなり頻繁に渋谷や原宿など、スカウトマンがいるようなところに出かけないと、スカウトってされないものなんでしょうか?たま~に、ふらっと出かけても、いつも出会えるとは限らないんでしょうか?スカウトされる人というのは、日常的に、そういったところに出かけていて、スカウトされてるんでしょうか?

Aベストアンサー

やっぱり渋谷とか新宿とか原宿にはスカウトのような人はヘビーに
チェックしているみたいですけどね。最近はそういう情報を逆手にとって
自らうろついてスカウトされようとしている女子もいるみたいだし。
ただスカウトされる人の数はそこを往来している人の数から比べたら本当にわずかな部分ですからね~スカウトする側が求めるものを兼ね備えていなければ縁も無い訳ですしね。

Q“きょうこ”と言う名前の女優さん

「一本つけましょうか?」とか「何にも出ませんよ。」とか言うようなセリフのあるお酒のコマーシャル?に出ている、“きょうこ”と言う名前の女優さん!・・・苗字を忘れてしまいました。誰か教えてくださーい。ものすごくもやもやしているので・・・。

Aベストアンサー

贅沢日和のCMでしょうか?
でしたら長谷川京子さんです^^*


人気Q&Aランキング

おすすめ情報