こんにちは
昨日パソコン屋さんに行ったとき
チラシに「パソコン講座で国が80%援助}いうのを見たのですが
これホンマなのでしょうか?
だれでも0Kなのでしょうか?
教えてください
それともし80%貰えるなら先にもらえるのでしょうか?
それとも後?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こちらをご覧ください。

そろそろ、制度の見直しとか。

参考URL:http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/anteikyoku/k …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
さっそく申し込んでみます
また教えてください