アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3のデータで保存された曲を、ジュークボックス6で管理して聞いています。
そこで質問なのですが、聞いている曲の中で気に入ったフレーズだけをコピーして、別に貼り付けて保存をしたいのです。
なにか良い方法はないでしょうか?

今のところ、外部出力からMDに落としてまたPCに取り込む、といった作業をしています。
できればPC内でその作業をしたいのです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

「MP3をSound Engineに送るのに2分近くかかって…」というのは、ちょっと無理かなと思います。

基本的にPCのスペックに依存するみたいです。

MP3→Waveを他のソフトでやれば少し速くなるかなと思うのですが、二度手間になるのであまり変わらないだろうとも思います。
どうしてもと言われるのなら「ミュージックCDデザイナー」(下記参照)の体験版をお試しになられたらいかがでしょうか?

以前、体験版を試した時の記憶ではもっと高速に処理できたと思います。
私の用途では、「ミュージックCDデザイナー」ほどの機能は必要なかったので結局買わなかったのですが…

参考URL:http://www.megasoft.co.jp/music/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
体験は30日できるようなので、使ってみてから
購入を考えてみようと思います!

お礼日時:2001/10/27 00:43

[Sound Engine]をお奨めします。


このソフトは、2ch波形編集ソフトです。選択範囲(気に入ったフレーズ)のみ切り抜き等できます。

VBMP3.DLLがあればSound Engineに直接MP3を入力できますし、

http://www.angel.ne.jp/~mike/vbmp3/index.html

GOGO.DLLがあれば直接MP3出力ができます。現在は配布されていないようなので、Wave→MP3は別の変換できるソフトでするようになるかもしれませんが…

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se128749. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速「Sound Engine」と「VBMP3」を
ダウンロードしました。
しかしMP3をSound Engineに送るのに2分近くかかってしまいます。
やはり、これはなんとかなりませんか?

お礼日時:2001/10/25 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!