アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢あい先生の書いてる漫画”NANA”と、”パラダイスキス”を雑誌で読んでいたんですけど、九月から外国にいるので読めなくなってしまいました。その後どうなったか教えてください!!”NANA”は奈々がBLASTのメンバーの憧れのギタリストに生で会ったとこ、”パラキスは”紫がジョージと別れたとこからわかりません。

A 回答 (2件)

こんばんは!「NANA」についてしか回答できませんが…(^^;)

今日発売の「Cookie」12月号、「NANA」は巻頭カラー45Pでした♪
おおまかな筋を箇条書きさせて頂くと…

☆トラネス・タクミとヤスは実は同級生、しかもトラネス・レイラと
 ヤスは昔つきあっていた。奈々ショック!
☆ノブと奈々ちょっといい感じ。で、奈々のショック癒える。
☆奈々、出版社をクビになり傷心の所にタクミから電話が…。以下次号!

と云う訳で、11月26日発売の1月号は「NANA」46Pらしいです。
また、12/10にコミックス4巻が発売されるそうです。
参考URLに「Cookie」公式HPをはっておきますので、
掲示板での感想、掲載・コミック情報等参考にされてはいかがでしょうか(*^_^*)
海外生活、頑張って下さいね~!

参考URL:http://cookie.shueisha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!超感激です。
そんな展開になってたのかー。続き超気になるー。
細かい情報ほんとありがたいです。
しかも最後の言葉、すごくうれしかったです。
がんばります!!本当にありがとうございました!!

NANAはkuyuさんが知っているところまでしか掲載されていません。

9/26発売のクッキー11月号ではNANAはお休みだったので・・・明日発売のクッキーが楽しみです。パラキスの方は、昨日発売のジッパーでは、けっこう学祭のショーのことが多めに描かれていてジョージと紫のことに関してたいした進展はなかったと思います。こっちは立ち読みしたのではっきりとは覚えていませんが・・・とりあえずはこんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます!!
私も明日のクッキー楽しみ!!って無理じゃーん!!