セリカのモデルチェンジはいつ頃になりますか?
フルモデルチェンジになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

確信がもてない回答になってしまいますが、ほかにまだ回答がきていないので一応。

。。

はっきりとしたことは知らないのですが、おそらく生産停止になると思います。
MR-Sもあわせて生産停止になるんじゃないかと思います。
かくいう北米では、すでにその2車種が生産停止になっています。
    • 0

#2さんと同様の意見です。

雑誌で、生産停止か、後続はないような文を読んだ気がします。
    • 0

セリカの現行モデルは99年の9月に発売されていることから見ると、もうそろそろフルモデルチェンジしなければならないですね。

いままでのセリカのフルモデルチェンジが8月、9月、10月に行われています。
なので、あくまで予想ですが、フルモデルチェンジは2006年の8月から10月が怪しいですね。
きっと、10月の東京モーターショーで次期セリカみたいなものが展示されるでしょう。
    • 0