菅野美穂さん主演の「イグアナの娘」の最終回はどうなったのか分かる方教えてください。最終回だけ見れなくてずっと気になっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは(^-^)v



良いドラマでしたよねー。
今でも印象に強く残ってます。

参考URLです。

http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/hagio.html

http://karen.yim-i.net/archives/2005/01/daughter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これですっきりしました。

お礼日時:2005/08/10 11:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「働きマン」最終回で菅野美穂さんが着ていたブルーのコート

はじめまして。
「働きマン」の最終回で、菅野美穂さんが着ていたブルーのコートですが、どこの物だかご存知でしょうか?!
是非購入したいと思い、公式HPも確認したのですが…載っていませんでした(T_T)
どなたかご存知でしたら、教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

既にわかっていたらごめんなさい。
BEATORICEベアトリス のものです。
働きマンのサイトのBBSにかいてありましたよ。

BEATORICEをクリック、左下のSHOPをクリック、店舗に問い合わせてみてください。もともと品数も少なめのブランドですし人気があるものはすぐに完売してしまうようです。
http://www.fsf.co.jp/

Q菅野美穂主演あいのうたについて

この秋から菅野美穂主演のドラマ「あいのうた」がスタートしましたが、あたしは脚本家の岡田恵和さんのドラマ朝ドラマちゅらさん、アルジャーノンに花束を、若者のすべて、彼女たちの時代、イグアナの娘。白鳥麗子でございます。などが好きなので、ハマって見ていますが、みなさま方はどう思われたでしょうか??
賛否両論聞かせてください。

Aベストアンサー

質問文に書かれているドラマの中で見たのは、イグアナの娘のみです。とても面白いドラマでした。

あいのうたももちろん見ています。面白いですね。

Q菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。

どの局かも忘れました・・。
記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。
ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

Aベストアンサー

再です。ショッピングサイトのアマゾンにVHSの(ビデオ)中古で売られています。DVDはどうでしょうか。

Qキムタク・中山美穂の眠れぬ森の最終回。

キムタク・中山美穂の眠れぬ森の最終回で、電車の中でキムタクがなぜ死んだのか思い出せません。
お分かりになる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
頭部を強打したためというのは覚えていたんですが、理由は覚えてませんでした。

検索したら同じ質問が過去にありましたので、こちらをどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141913614

Q本木雅弘と菅野美穂のドラマの音楽

教えて下さい。

以前、”本木雅弘さん”と”菅野美穂さん”の共演で
夜のTVドラマがあったのですが、その時に毎回流れて
いたクラッシク音楽の曲名が知りたいです。

題名を覚えていなく、申し訳ないですが、曲がすごく
印象に残っているのです。これも確かでないですが
”菅野美穂さん”が心臓か何かの病気をわずらって
いて最後はすごく悲しい結末だったような気がします。

Aベストアンサー

日テレ系で2003年の夏頃放送された「幸福の王子」で間違いないと思います。
曲はイギリスの有名な作曲家、E・エルガーの「愛のあいさつ」です。タイトルは知らなくても、どこかで聞いたことがあるような、有名な曲です。バイオリンとピアノのために作られた曲なので、ドラマの中で本木演じる周平はピアニスト、菅野演じる海はチェロ(バイオリンではないですが)だったので、マッチしていたのだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報