恐縮な質問なんですが、
コールマン/exponentトレッキングドーム2-3、1-2を購入しようと思っています。
新製品?の為かどこも、まだまだ高くて手が出せそうにありません。
ヤフーのオークションでも32500(2-3)とまだまだです。
あまり安いアウトドアショップを知らないので(オリンピックぐらい・・・)
どこか、お勧めのお店を知っている人がいましたら教えて下さい。

通販が出来ない所でしたら、
出来れば池袋・新宿近辺であればいいのですけど、
注文販売が出来るのでしたら別に何処でも構いません。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

以前に似たような質問がありましたのでそちらを参照してみてはいかがですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=122836
    • 0