アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!例えば彼女のおならを聞いてしまったら、やっぱりひきますか?私の場合、したくても絶対彼の前でできそうにないですが、もしでちゃった時を考えると、どうなんだろうって思いました^^;
また、おしっこの音とかせまい部屋なら聞こえたりしますよね?全然気にはなりませんか?
以前、おしっこの音を聞かれるのが嫌で我慢してたら、次の日膀胱炎になって大変でした。
くだらない質問ですが、教えてください!!よろしくお願いします>_<

A 回答 (11件中1~10件)

ichigo427さんこんにちは(^^



くだらなくはないですね、やはり気になりますよね(^^

私は引かれなかった人です。
漫画を取ろうとして気を抜いていたら・・・・って感じでした(^^;

とりあえず、「ごめんなさい」と謝って彼氏も「さっき俺もしたし~」と言ってくれたのですが、
恥ずかしくて、お布団にくるまってたら「気にしすぎ(笑)」と笑いながらちょっかい掛けられました・・・。

他の方も仰ってますが、その事で嫌うような男性だとこっちが幻滅しそうな気もしますし(^^;

あと、音に関してですが、過去にそういう話題があったので参項URLに貼り付けておきます。

生理現象なんでお互い笑って許せる間柄になれるといいですよね(^^

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1405703
    • good
    • 2

初々しい質問ですね。



以前細木数子さん出演のTV番組で、あの方の「女性は女性らしく」のような講釈で「結婚していても旦那さんの前でオナラをするなんて持っての外!」みたいな事を言ったら、共演者の滝沢君が「彼女のオナラなら正直聴きたいと思う」と言ってまして、その一言でタッキーファンになりました(笑)。
ま、このように思う男性もいらっしゃるのだから、出ちゃったら「ごめ~ん」で済むのでは無いかと思う。
おしっこの方は、もうトイレに行く時点で彼氏も想像出来るだろうから開き直るしか無いでしょうね。
音って女性同士は気にするけど、男性は仕切りもあまり無いようなトイレでしているのだから気にならないんじゃないかな~。
    • good
    • 2

おならですか。

。。。

できれば聞きたくないですね~。

(1)私の妻は一応、品があると思っていますが、それでも寝ている時に時々こいているのに気がつきます。
音は『プス、プス~』って感じで臭いがないのが救いですね。

(2)結婚前の彼女とホテルでムフフしていて絶頂の際、彼女が『ああ、恥ずかしい~』と言いながら『ブリブリ!ブリブリ!!』とけたたましい屁をこいた事がありました。これにはかなり驚いたのですが、逆に相当痺れたのだと思うと嬉しかったのを覚えています。

まあ、自然の摂理ですから仕方がないですけど、可能な限り聞きたくないですね。自分は屁こき虫なくせに。。。

でも、健康に良くないですし、どうしてもこいておきたい苦しい場面ってあるじゃないですか。そういう時はトイレに行って、水を流しながら処理しないと体調を壊しちゃいますよ。

また、膀胱炎になるほど我慢しちゃダメです。膀胱炎は辛いし、再発グセがつく病気です。
    • good
    • 4

現在21歳の女です。



別に~トイレ行こうが屁をここうが退きません。
人間ですから。出るもんは出るんです

これで退く、怒るようなら、ちょっと考えた方がいいかと思われます。
あなたの体が危うくなります。

おなら、しちゃって気になるようだったら
「ごめんちょっとおなか調子悪いんだ」って一言言っておいたらどうですか?
トイレ行くのが気になるなら
「ちょっと手(顔)を洗ってきてもいいかな?」とうそも方便で

ちなみに
会社のおじさんも「ちょっとう○○行って来る」と言います。
入社当時は「トイレいってくるから、電話があったらよろしくね」でいいじゃん!とさすがに思いましたけど。

彼も同じ事を言います。「ちょっとXXX」みたいに^^;
お前ら…親子だろ!?実は!!と思ってしまいました。
実は同じ血液型で性格似てる所あるんですよね(´∀`)

おじさんで慣れてしまったせいか、「あーはいはい」と言う感じでしたね。

でも、尻を浮かせて堂々するのはちょっとNGですね^^;

おなら等の生理現象にかまけて、靴などの小さな小さな身だしなみを忘れないように。
他人って、そ言うところを見ますよ。
外見着飾ってても靴(含む裏)が汚いと台無しです。

自分も最近彼が寝てるときに、大きな音を立ててしてしまってまじめにビビりました(苦笑)
    • good
    • 2

限度によりますが、つい出てしまったものなら笑いで済みますので全然OKです。



しかし尻を浮かせてするような女性は勘弁ですね~

一応、臭かったりしまうので良いものではありませんのでこれっぽっちも我慢せずしたい時にするなんて人は少し常識面で疑ってしまいますね。

トイレもそこまで気にしなくても良いと思いますが心がけは女性として◎ではないかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、みなさんの回答を見てると、勉強になります!!親切な回答ありがとうございます^^。

お礼日時:2005/08/10 20:17

笑った拍子にとかだったら、引かないけど



普通にオナラされたら、かなり引きますね。
デリカシーとか恥じらいの無い女!って感じで。

トイレも我慢する必要は無いけど、聞こえないように心がけていて欲しいですね。

ついでですが、僕は靴の内側が汚い女は、細かいところに気がまわらなそうと感じでNGですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね^^。細かいところに目を向けることも大切ですよね。いいアドバイスありがとうございます!
けっこう男性って、靴の内側なども見てるのか~って、あらためて勉強になりました(*^v^*)

お礼日時:2005/08/10 20:15

私目茶目茶しましたよ。


彼氏もそれに合わせてジャンプしてました。

人によりけりだと思うんですが、人間ですもの。
幻滅だなんていってじゃぁ自分(彼)はどうなの?って思いますよね。
女の子だから・・・とかあるかもしれませんが、それだけ許せる人間であるって言う証拠にもなりますよね。

もちろん公衆の面前で・・・っていうのはマナー違反ですが、ストレートに付き合えることって大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)ジャンプ・・・(笑)
おもしろいです>▽<!!そうですよね!なんだかみなさんの意見を聞いていたら、けっこう平気なんだって分かってよかったです(*^v^*)私も、ストレートにつきあえるようにがんばります!!

お礼日時:2005/08/10 17:51

人によりけりでしょう。



彼氏はどんなタイプですか?

私はOKですよ。

むしろ我慢するのは体によくないし、彼女の体の事を考えると、出してほしいですね。

プップラプップラ楽器のように鳴らしちゃってください♪

彼女の「プッッ!!」て問い掛けに対し、僕も「ブォ~~ッ!!」と精一杯答えるから!

おなら、しっこ、うんこ、どんなサウンドもウェルカムエブリバディーって感じ!!

俺がこの胸で受け止めてやるゼ!!

私個人的な感覚で言わせて貰うと、「幻滅」とかって言う人は、まだ女性に幻想を抱いているか、
もしくはディープな付き合いが解っていない「お子ちゃま」な感じがしますね。

最後に。。。

今は21世紀!宇宙に人が飛び立つ時代です。女も彼氏の前でおならをする時代です。

以上!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼氏とは、まだ付き合って日が浅いのでよくわからないのですが、基本的に大人しい性格だと思います^^;でも、優しい人なので受けとめてもらえると信じるようにします(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/10 14:51

こんにちは。



音にもよるかもしれません。( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

結婚するとなぜか普通に出来るようになってしまうことを考えると、今の時期、恥ずかしさで真っ赤になる彼女の顔を見ていられるもの、男はある意味幸せなのかもしれません。

人を好きになるのは、全部をひっくるめて…だと思っていますので、その辺は臨機大変対応していくのが良いと思います。

我慢して具合が悪くなるようだと、この先死んでしまうかもしれませんし。

やばいなーと思ったら、真っ赤になって恥ずかしそうに目をうるるさせて、「えへっ」でOKです。

あー、そんなころが懐かしい…。

でわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音ですかぁ・・・。こればっかりは、音は選べませんもんね(笑)本当、我慢は体に悪いですよね^^;「てへっ」作戦、もしおならが出たら、言ってみます☆ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/10 14:46

やはり人によるでしょう。


「こんなに心を開いてくれているんだ。」と喜ぶ人もいれば、「幻滅だ。」と嘆く人もいる。(因に私は前者。)
しかし、何の遠慮もなくやられると引くでしょう。

以下は参考程度に読み飛ばして下さい。
おならやオシッコの音を聞いて興奮する(聞きたくてしょうがない)方もいますので、世の中本当に様々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た、確かに、様々ですよね=▽=;
う~ん・・・。前者だと、私も祈りたい気分です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/10 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A