説明しにくいので イメージしてください
まず、コンビニに行く
そこで、文具コーナーでペンを買ったとする
そうすると ペンは袋に入っているので それを吊す?というかその包んである包装の穴に針金というか
それにさしてあると思います。あの名前はなんて言うのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

什器(じゅうき)用のフックのことですか?


お店の陳列棚に取り付けて、商品を吊るすための。
もしも、これのことだとしたら、
東急ハンズ等の組み立て家具のコーナーか、
店舗用品を扱っている店に聞いてみてください。
通常、販促用のフックというのは各店舗独自で作っていますが、
市販のものもあったと記憶しています。
    • good
    • 0

正式名称はわからないのですが…


参考URLのホームセンターではメタルラック用のソレを
『マルチフック』という名称で売っておりました。
100円ショップではメタルラックをよく使っているので参考までに。

参考URL:http://www.kahma21.com/k25/main_c3.asp?pf_id=297 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあのペンはもうないのでしょうか?文具に詳しい方おねがいします

7~8年前位だと思うのですが、淡い色合いが売りの蛍光ペンが売っていて、愛用していました。
ここのところ蛍光ペンを使うような機会もなくすごしていたのですが、最近また勉強を始めるようになり、
あの蛍光ペンが使いたいと思って買いに行きました。
ですが、どんなに大きな文具店に行ってもないのです。
発売元に問い合わせてみようとも思ったのですが、どこの会社の何という製品かさっぱりわかりません。

商品名や発売元をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

ゼブラではないでしょうか?

同じものはもうないのではと思いますが、オプテックスクリップと
いうシリーズにソフト蛍光色がありますよ。

参考URL:http://www.zebra.co.jp/pro/optex_clip/index.html

Q【探し物の文具】紙を2つ穴で束ねてパチンととめる文具(図あり)

以前、我が家に図のような、2つ穴に紙を通し、パチンと止めておく文具がありました。

使いやすくてて重宝していましたが、安っぽい半透明プラスチック製のため、間もなく破損して捨ててしまいました。

仕事で案件ごとの資料をまとめておくのにすごくうってつけなので、ここ2年ほどずっと探し続けていますが、どうしても見つけられません。

一番ありそうなのは、100円均一店ですが、ダイソー系、キャンドゥ系を何軒探しても見つかりませんでした。

その他、都内の大/小文具店(銀座の伊東屋や、東急ハンズ各店や、ホームセンター関係)、ネット文具店でも見つかりませんでした。

ずばり、「ここで売っている」という情報があれば教えてください。

当方23区内在住ですが、千葉、埼玉、神奈川くらいなら気分転換に足を伸ばして買いに行ってよいと思っています。

Aベストアンサー

こういうのですよね。
http://www.orderfile.jp/contents/binder_pipe

Q友達とプールに行くので、それまでに痩せたい・・・。(恥ずかしいので)

今度、友達とプールに行くことになりました。
予定は8日。
それまでに痩せたいのですが・・・(身長 約170  体重 約80
男子も行くので・・・
急激に痩せる方法おしえてください。
手術とかなしで。ちなみに剣道部で、明日とあさって(土日
練習ありません。

宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

あと5日ですか。
がんばって、ビリーやってみては?
無理なら、
・3食ちゃんと食べるけど、いつもより3口分減らす
・油モノ(揚げたり炒めたりしたもの)を減らして海草やきのこ食べる
・水を普段より多めに飲む
・朝、早足で散歩(20~30分くらい)
・ビリーのかわりに、腹筋100回(無理なら20回を5セット、あまりゆっくりでなく)
・ビリーのかわりに、自己流でもやむをえないので、部活の準備運動みたいなのをハイテンポでしっかり30分以上運動(お気に入りのCDでもかけて)
・掃除をする(身体を大きく動かして素早く短時間できれいに)
・夕方また早足散歩
・もちろんおやつ・間食は厳禁

体重よりも、くびれがあるかないか、引き締まっているかブヨブヨか、です。
くびれを作るのはやはり筋肉です。筋肉を手っ取り早く締めるのはビリーです。
でも無理なら、似た感じに自分で運動すればいいのです。

あと、自分で思うウィークポイントを上手に隠すように、パレオとかロングTシャツとか着る。
それから姿勢をよくする。背筋を伸ばしてお尻をきゅっと締めると、胸が上向き、ヒップも上がり、自然にお腹もへっこみます。姿勢がよかったら太っていても汚く見えません。

食べないで無理やり痩せてやろう、体重だけ落としてやろうなんて、絶対ダメですよ。

あと5日ですか。
がんばって、ビリーやってみては?
無理なら、
・3食ちゃんと食べるけど、いつもより3口分減らす
・油モノ(揚げたり炒めたりしたもの)を減らして海草やきのこ食べる
・水を普段より多めに飲む
・朝、早足で散歩(20~30分くらい)
・ビリーのかわりに、腹筋100回(無理なら20回を5セット、あまりゆっくりでなく)
・ビリーのかわりに、自己流でもやむをえないので、部活の準備運動みたいなのをハイテンポでしっかり30分以上運動(お気に入りのCDでもかけて)
・掃除をする(身体を大き...続きを読む

QATMコーナーにキャッシュカードの忘れ物があったので、連絡したのですが。

先日夜、銀行のATMコーナーでお金を降ろしたところ、誰かのキャッシュカードが置き忘れているのを見つけました。すぐに横にあった電話で連絡を取り、キャッシュカードの忘れ物があることを連絡しました。電話の相手の女性から、丁寧な口調でキャッシュカードに書かれている名前と番号を教えてほしいとの依頼があったので、カードに刻印されている名前と番号を伝えました。電話の相手は私の名前と連絡先も教えてほしいと言っていましたが、私はこれが元で後で何かトラブルがあったら嫌なので、名前は告げませんでした。また電話の相手からATMコーナーの入り口に「連絡箱」があるので、そこにそのキャッシュカードを入れていただけないかとのことでしたので、入れてから帰ってきました。
しかし後になってから、もし万が一そのキャッシュカードが私が連絡する前に既に不正に使われていた等の問題があった場合に、私に迷惑が掛かってくるのではと心配になってきたのです。私は親切心で連絡したのですが、今は係らないほうが良かったと後悔しています。そこで銀行関係の方に質問ですが、このようにATMコーナーでの忘れ物があって連絡があった場合、銀行側としてはどのような対応をするものですか?
私の行動は褒められてしかるべきな行動だったと思いますが、なんとなく心配です。私はそんな心配はしなくて良いのでしょうか?

先日夜、銀行のATMコーナーでお金を降ろしたところ、誰かのキャッシュカードが置き忘れているのを見つけました。すぐに横にあった電話で連絡を取り、キャッシュカードの忘れ物があることを連絡しました。電話の相手の女性から、丁寧な口調でキャッシュカードに書かれている名前と番号を教えてほしいとの依頼があったので、カードに刻印されている名前と番号を伝えました。電話の相手は私の名前と連絡先も教えてほしいと言っていましたが、私はこれが元で後で何かトラブルがあったら嫌なので、名前は告げません...続きを読む

Aベストアンサー

流れとしては、翌日、ATM監視センターから連絡があり、支店の方が連絡箱を開けカードを回収します。自行の顧客ならカードに刻印された口座番号から連絡先がわかるので、顧客に連絡し支店に取りに来てもらいます。他行カードであれば警察に届けます。来店時、顧客に残高等ATMでの取引内容を確認してもらい異常がなければそのままお返しします。不審な点があれば、ATMの履歴を確認し、操作された時刻の防犯ビデオを確認し、あかの他人が操作していた場合は警察に通報します。
 ATMコーナーの行動は時刻入りで防犯ビデオにしっかり撮られていますので、仮にそのカードで不正引き出し等があったとしても、その時刻にあなたがいなければ怪しまれることもないでしょう。

Qペン回し用のペン

ZEBRA社のハイパージェル
どこかのR.S.V.P

この2つのペンが欲しいのですが、どこに売っているでしょうか?
兵庫県高砂市近辺のお店があればよろしくお願いします。
ちなみに姫路のロフトにはありませんでした…

Aベストアンサー

ハイパージェルならAmazonに売ってますが、通信販売はダメですか? 100円のペンだけだと送料の方が高くなる可能性もありますけど。
ハンズネットでも売ってるので東急ハンズなら在庫あると思います。三宮店に聞いてみてはいかがでしょう?(高砂市からだと直線で30kmくらい離れてますが‥‥)

ペン回し用のペンってTOMYのPEN'Z GEARみたいなのを言うのかと思ってたけどな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報