たしか22日か23日分なんですが、メンバーがひとりづつ野望を言ってた回。フミヤの野望を聞き逃してしまいました。どなたか教えて下さい。フミヤが、回答を引っぱって引っぱって、結局最後のいいところでうちのビデオが切れてて、聞けずじまい・・・よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

フミヤ」に関するQ&A: いくらフミヤくんでも

A 回答 (2件)

最後まで『野望・・・野望・・・』って感じで


結局、答えは何も出てませんでしたよ。
    • good
    • 0

「わからない・・・」


だったような。
トイレに座ってたやつですよね?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビ番組表を探しています

現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。
理想のテレビ番組表は
NHK総合
NHK教育
毎日放送
ABCテレビ
関西テレビ
よみうりテレビ
テレビ大阪
サンテレビ
が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。
以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。
(サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない)

この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

Aベストアンサー

訂正です。
>8局以上ある場合は複数ページにまたがります
デフォルトで7局表示ですが、並べ替え機能により8局以上も表示できます。
なので、質問者の要求している8局を1画面で表示することが可能です。

Q7/23放送 NEWS23で取り上げていた米国の女性歌手(反戦歌)

7/23放送 NEWS23で取り上げられていたアメリカの歌手名を教えてください。

番組もあまりきちんと見ていなかったので詳しくは表現できないのですが、女性三人のグループらしく、各々楽器を演奏しながら歌っていました。確かギターとバイオリンとベース??

反戦チックなナンバーを出して、ブッシュに「愛国心の無い!」みたいな感じで批判されたとかされないとか・・・

CDがブルドーザーで壊されていました。

こんな情報で申し訳ありませんが、ぜひ知りたいのでご存知の方はお教えください!

Aベストアンサー

番組を見ては居ませんが、ディキシーチックスと言うカントリーロックグループの事だと思います。


「合衆国の大統領がテキサス出身なのを、私達は恥ずかしく思う」
と言ったものの、批判を浴びて撤回!

しかし、次のアルバムで再び「反戦」だったか「ブッシュ批判」の曲を入れた。

こんなことをやった女の子達です。

Qあなたの周りの高齢者はどんなテレビ番組を好んで見ていますか?

あなたの周りの高齢者はどんなテレビ番組を見ていますか?      私は大学の卒業論文で高齢者向けのテレビ番組の内容調査をしてます。現在10本程のテレビ番組を調査したのですが、祖父母と同居していないことや、最近のテレビ番組には、はっきりと「高齢者向け」といえる番組が少なく、対象となる番組の特定が進みません。
 そこで、身近に高齢者がいらっしゃる方に、高齢者がどのようなテレビ番組を好んで見ているのかを教えていただきたいと思い質問を載せさせて頂きました。  
 番組名だけの返答でもかまいませんので、どうぞお願い致します。

Aベストアンサー

祖父母とも80代です。

祖父はニュース番組をよく見ています。
祖母は美空ひばりさんの大ファンなので彼女が健在のころは必ず見ていましたし
亡くなった後でも特集が組まれることがあれば必ずみていました。
祖父母ともにだとにお昼にやっているNHKののど自慢を好んでみています。

ほかの番組は見ていないように思います。
静か過ぎるのも嫌だからとりあえずテレビをつけてるって感じですね。

私も同居していないのではっきりとはいえませんが一応参考になればと思ったので・・・。

Q23日のサンデー・ジャポン

高橋ジョージのコーナーで、
先週(16日)放送の、渋谷か池袋の夜回り親父のつづきがあったと思うんですが、
どうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

おじさんの知り合いの女の子がホストに妊娠させられ、ホストに会ったら、「オレの子供だと言う証拠は?」と言われ、他の男とも付き合ってたことがわかり、それでも父親はホストだと女の子が言うので、ホストがお金を出して、子供を降ろすことになりました。

Qよく見るテレビ番組

好きなテレビ番組 についてです。

よく見るニュース番組 :
よく見るお笑い番組 :
よく見る音楽番組 :
よく見るドラマ番組 :
よく見るマンガアニメ番組 :
よく見るテレビ番組 :

出ている方メインで、番組を選ぶ?

お待ちしています。

Aベストアンサー

NHK:「ドキュメント72時間」「ファミリーヒストリー」「NHKスペシャル」
日本テレビ:「月曜から夜ふかし」「秘密のケンミンSHOW」
TBS:「マツコの知らない世界」「水曜日のダウンタウン」「情報7days」「ニッポンの過去問」
テレビ朝日:「あいつ今何してる?」「しくじり先生」「橋下×羽鳥の番組」「アメトーク」「報道ステーション」「スゴイデスネ視察団」「夜の巷を徘徊する」「朝まで生テレビ」「羽鳥モーニングショー」
CX:「Mrサンデー」
テレビ東京:「YOUは何しに日本へ」「ニッポン行きたい人応援団」「家ついて行っていいですか」「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」「未来世紀ジパング」

このあたりを適当に見たり見なかったりしていますが、それ以外に適宜ニュースを見ます。
こう見ると、CXがやけに少ないです。
音楽やドラマ、アニメは見ません。

出ている方メインで、番組を選ぶ?
そのようなことは、まずありません。内容で決めます。

Q23日のズバリ言うわよの内容

ゲストの松田美由紀さんは何を言われてましたか?番宣は見ていました。家族とは仲がいいと言う松田さんに対して、子供2人は松田さんを嫌っているという発言は見ています。

Aベストアンサー

こんばんは。再び失礼します。

>言われたことに対して松田さんやくりーむしちゅーは何と答えてましたか?散財すると言ってましたか?

 モンキッキーさん(元おさる)のようにいきなり「じゃあ名前変えます!」みたいな全て鵜呑みにするような態度ではありませんでしたが、「はい、わかりました。」と比較的肯定するような感じで頷いていました。細木氏も彼女の宇宙人的なパーソナリティを尊重している部分もありましたし、散財せよといっても財産を全て処分しろという意味ではないので彼女も肯定的に捉えていたように見えました。

 くりーむしちゅーに関しては失念してしまいましたがたいしたコメントはしていなかったように思います。ただ最後に有田氏が細木氏に向かって「でもはやり今後は(松田美由紀さんと)上田との関係は清算すべきですよね。」といって笑いを取っていました。私の記憶ではこんな感じです。

Qテレビ番組の増設について

私の住まいは民放が3番組しかありません。

テレビ東京やテレビ朝日などのテレビ番組も見たいのですが、そういった番組を提供してくれる会社教えてください。

Aベストアンサー

2010年頃から、難視聴地域向けに、BSデジタル放送で、
東京キー局の再送信放送が始まります。
(TV東京、朝日も入る)
但し、細かい制約がある場合があるので、一概に見れるかどうかわからない。
(そもそも、TV東京、朝日の系列が無い地方で、難視聴とは言わないかもしれないから)

ネット配信で、無料で、見られるTV放送受信サイト、
KeyHoleTVは、いかがですか?
TVチューナーが無くてもネット環境とPCがあればほぼリアルタイムで関東圏のTVを見られるフリーソフト。ただ、画質と音質はかなり粗め。
検索すれば、いっぱい出るよ。
http://www.v2p.jp/video/

Qたしか「破れ傘刀舟」だったと記憶しているんですが、「♪暗い坂道を歩いて

たしか「破れ傘刀舟」だったと記憶しているんですが、「♪暗い坂道を歩いているんです~」と始まるエンディングタイトルをご存じの方、どうか曲名と歌っているグループ名(又は動画等)を教えてください。よろしくお願いします。
(違う時代劇かも知れません。萬屋錦之助が出ていたことはほぼ確実なんですが・・・)

Aベストアンサー

 「長崎犯科帳」のエンディング「坂道」(歌:日暮し、作詞・作曲:中村幸雄)ですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%8A%AF%E7%A7%91%E5%B8%B3

Q今でも白黒テレビでテレビ番組を見ている人はいるの?

 テレビを見ている時にふと思ったのですが、今でも白黒テレビでテレビ番組を視聴している人はいるのでしょうか?
 あるテレビ番組を見ている時に昔の白黒テレビが出たので今でも白黒テレビを使っている人がいるのか気になりました。

Aベストアンサー

8インチの白黒テレビ使ってます

どこのチャンネルもお笑い芸人ばっかりでドラマは全然おもしろくない、ドキュメントなど金のかかる番組はやらない。

地上波放送は小さな白黒テレビでたくさんです。大画面で見るような内容ある番組がありません。もっと言うとビデオで録画しておいて早送りで見ると3時間を15分でみてしまう番組もあります。
消費電力も10ワットくらいで省エネです。何でもかんでも電気たくさん食う大画面テレビの必要はありませんね。

Q恋のからさわぎの新メンバーで

今日説教部屋行きだった子が、ロンブーの魔性の女のコーナーに出た事がある、関西の方の子に似てると思ったのですが、違いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
もう確信されてるかもしれませんので、余計ですが。。
ここのBBSでも話題になってますね。間違いなさそうです。
from 恋からファン

参考URL:http://koikara-fanclub.net/koibbs/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報