アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在JRAのパソコンでIPATで馬券購入しているのですが、IPATで3連単を購入する時は、競馬場でマークカードであるようなフォーメーションとか、ボックスはIPATでは買うことはできないのでしょうか??今現在、一つずつ3連単を打てっているため、時間が非常にかかり、買い目も間違えやすいです。何か方法があればお願いします。

A 回答 (5件)

私も1番の方と同様出来ますに一票です



 まず下のURLへ行ってみてください
すると投票画面に行きます これは練習用なのでご心配なく
次ぎに投票入力画面へ行きます
 そのとき場名選択をして レースは9レース以降を選択 
 当然識別は三連単にします

 その後方式の通常からVのマークをクリックしたら色んな方式がでます
 ここにあるフォーメイションやボックスといった物を選びます
 出来ると思うのですがこれではだめなのでしょうか?

参考URL:http://www.jra.go.jp/IPAT_TAIKEN/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。できるようになりました!

お礼日時:2005/08/10 22:06

蛇足かもしれませんが・・・


3番の方のURLの練習環境ですと表示されてませんが、実際の投票画面のトップページあたりに確かFLASH版投票画面の入り口があり、こちらですと実際のマークシートを塗るような画面で馬券が買うことが出来ます。開催日に一度お試しください。
    • good
    • 0

毎週、パソコンのIPATで競馬を楽しんでいます。


三連単はあまり買わないのですが、買う時はフォーメーションで買います。
IPATでは、場名、レース、式別、方式、金額を入力します。
フォーメーションやボックスは、方式で選択できるようになっていますよ。
No3の回答者様の参考URLからIPAT投票入力へ行き、場名はどこでもいいので、レースを9レース以降、式別を3連単で選択すれば、方式でフォーメーションやボックスが選択できるようになります。
一度、お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。できるようになりました!

お礼日時:2005/08/10 22:05

下記の参考サイトのやり方は如何ですか?


例えば「選択入力での投票申し込み」の事ですか?
PS意外と「選択入力」の方がやりやすいですよ

参考URL:http://www.jra.go.jp/dento/ipat/ipatm_guide/onli …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。できるようになりました!

お礼日時:2005/08/10 22:06

あれ?3連単でもフォーメーションとボックスありますよね^^;



3連単を選んでから、その下の窓のところから選択できると思いますけど・・・
今、ログインしてないのでうまく説明できませんが
投票画面のところで、3連単を選べば通常、フォーメーション、ボックス、1頭軸、2頭軸とか出てきたと思いますよ。
確認してみてください。。。

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。私も今確認したのですが、やはり3連単を選択しても1,2,3着も入力する画面が出るだけでフォーメーションや、ボックスの画面は出てきません・・・

補足日時:2005/08/10 16:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!