アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビでモスクワとかのすごく寒いところの人たちがかぶっていて、銀河鉄道999のメーテルがかぶっていた円筒形のあったかそうな帽子ありますよね?あの帽子の名前を教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コサック帽。


コサックダンスのコサックと思われます。
毛皮(ミンクなど)なので金額は高いです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Stylish/4051/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。正式名はコサック帽あるいはコサックキャップのようですね。

お礼日時:2005/08/10 18:28

そのまんま「ロシア帽」でいいと思いますよ。



↓(googleイメージ検索)でご確認を。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%AD%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式名のコサック帽よりもこちらロシア帽の方がイメージ検索のヒット数が多いってことは、ロシア帽は通称なんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!