ワイルドスピードを観て、場面に合ったBGMの迫力に感動しました!
そこでBGMに参加しているアーティストの方々を知りたかったのですが
エンディングロールだけでは確認ができませんでした。

参加アーティーストとその曲を知っていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLは映画に使われた曲のリストです(「THE FAST AND THE FURIOUS」はこの映画の原題)。

サントラCDにも収録されているものがありますから、下記URLでご確認ください。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005K9Q …

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0232500
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容師さんにはできない髪型のジャンルなどあるのでしょうか

明日美容院に行く予定なのですが、不安なことがあります。

1つはパーマやカラーはできませんが、
こうしてほしい!という髪型のイメージがしっかりあって、
いい写真が見つからなかったので絵と口で説明しようと思っています。
一応こうなってはいやだという写真と、パーツや前髪などの写真は
持っていこうと思いますが、これで通じるでしょうか?

もう1つは、その髪型はヘアカタログなどによくある
さわやかな感じではなく、ちょっとギャルっぽいというか、
ワイルドなんです。
雑誌で言えばnonnoやSEDAのような感じではなく、
egg系の雰囲気があると思います。
でも、美容院のヘアスタイルや、ヘアカタログも
ギャルっぽかったりクールな髪型があまりないので、
そういった髪型にはしづらいなんでしょうか?

長々とわかりづらい文章をすみません。
よければご意見いただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

美容師の知人に聞いてみました。

「その時期時期で流行のカットとかあるから、美容師個人で得意不得意はあるけれど写真やイラストを数枚(違う方向とかで写っているもの)持ってきていただくとカットのイメージ掴みやすいね。
でも、モデルと髪質が違ったり、顔型や頭の形、頭髪の生え方とかでその人にあったアレンジが必要かもよん。それは美容師の腕ね(笑)

ただ、サロンの中には美容室全体のイメージから遠く離れたヘアスタイルを持ってこられるとちょっと悩んじゃうトコがあるかも知れない。そう言うトコってポリシーって言うか、そのスタイルにプライドあるからそう言う看板出してんじゃん。
もちろん美容師だから出来ないとは言わないけど、モッズヘアーバリバリのサロンで昔からの(今風アレンジなし)伝統的な超日本髪結ってとか、パンチパーマ御用達理容室でギャル男にしてと言われたら美容師も引くかもな(笑)
希望するヘアスタイルイメージのお客さんが行ってる店に出掛ける方が失敗はないかもしれないね。」

ちっとも参考にならないかも知れませんが、どうぞ。

Q映画の感動場面について

「映画と感動する心理」について調べています。
みなさんの映画の中で泣けた、感動した、という場面を教えてください。洋画邦画問いませんが、できるだけ大ヒットした映画でお願いします。

具体例
私の場合は、「タイタニック」のラストで、老夫婦が寄り添いベッドに横になるシーン、「ルパンのカリオストロの城」ラストのクラリスとルパンの名シーン、「北京バイオリン」ラストの回想と交錯する駅での演奏シーン、「ブリジットジョーンズの日記」ラストのブリジットが裸足で外に飛び出すシーン、など。私にはいずれのシーンも何度見ても号泣ものです。

みなさんのこれまで見た映画で感動や涙した場面を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ひまわり」でソフィア・ローレンが行方不明だった恋人と再会するシーン。
探し当てた恋人は彼の地で結婚していた・・っていう・・。ラストも泣きます。

「ローマの休日」のラストでグレゴリー・ペックが靴音を響かせて宮殿を去るシーン。

Q似合う髪型

自分は髪の毛が太く色も濃く量もおおいです。
そのため立てようとしても立たない、無造作にしようとしても
ただの寝癖みたいになります。
そのため、センター分けくらいしかできません。
ヒゲも濃く爽やかでも、ワイルドでもありません。
そのため、オシャレでもないただのブサイクにしか見られずモテません。
自信も持てません。

みなさん、僕に髪型のアドバイスください。
あと、上手にしたい髪型になるようなワックスやジェルの使い方や適量など教えてください。
僕が使うとほとんどかわりません。

Aベストアンサー

髪の毛が太くて量が多いと言うことであれば,立たせるのは簡単なはずです。
それが立たないと言うことは他に原因があると考えてください。
たぶん,髪の毛の生え方と長さ,ドライヤーの使い方に原因があると思われます。

髪の毛をすかなくても基本的には3cmくらいまでの長さなら髪の毛は自然にたつようになります。
髪の毛のすきようにもよりますが,すくことで最大10cmまではたたせることが出来るようになります。
セニングシザーズ(すきバサミ)でザクザク切るのもいいですが,ミニシザーズを使って,スライドさせながらカットしたり,ある程度の毛束を取ってランダムに突くような感じでカットしたりといろいろなカット方法を織り交ぜれば,より立ちやすくなります。少量の毛束をとってツイストし,その部分をスライドカットするのもいいですね。

しかし,これらのことで多少は立たせられるかもしれませんが,髪の毛の生え方がほとんど寝ているようでは立たせるのは至難の業です。

そこで,次の方法をとってみてください。
セットに入る前に,必ず,スプレー(霧吹き)で水滴が落ちる一歩手前まで髪の毛を濡らします。
ドライヤーのノズルをはずし(はずれないタイプの場合はノズル先端をスライドさせてください),髪の毛が寝やすい方向とは逆の方向よりドライヤーの風を送り込み,髪の毛をある程度まで乾かしてください。
ブラシやクシを使って,上になっている髪の毛から順番に,根元を立たせ,ノズルを元に戻したドライヤーで一瞬だけ髪の毛の根元に熱を与えてください。このとき,髪の毛に熱を与えてから冷めるまでの間,絶対に頭とブラシを動かさないこと!動かせばセット出来ません。
あとは少しずつ(1~1.5cm程度の幅ずつ)順次立たせていってください。
ワックスやジェルなどの整髪剤は,このあとつけます。

整髪剤の量は「足りないんじゃないかな?」と思うくらいを手にとって,よ~く掌をこすり合わせて伸ばしてください。
その後,髪の毛の流れに沿ってつければOKです。
整髪剤が足りなくなったら,まず,掌を再度こすり合わせれば,また,髪の毛に整髪剤をつけることが出来るようになります。
それでも足りないときは,少量の整髪剤を再度手にとってください。
面倒くさいかもしれませんが,整髪剤だって重さがあり,髪の毛は重くなればなるほど立ちにくくなってしまいますので,この方法で整髪剤をつけることをお勧めします。
ツンツンヘアにしたい場合は,整髪剤をつける際に少量の毛束をツイストするようにしてください。

髪の毛が太くて量が多いと言うことであれば,立たせるのは簡単なはずです。
それが立たないと言うことは他に原因があると考えてください。
たぶん,髪の毛の生え方と長さ,ドライヤーの使い方に原因があると思われます。

髪の毛をすかなくても基本的には3cmくらいまでの長さなら髪の毛は自然にたつようになります。
髪の毛のすきようにもよりますが,すくことで最大10cmまではたたせることが出来るようになります。
セニングシザーズ(すきバサミ)でザクザク切るのもいいですが,ミニシザーズを使って,ス...続きを読む

Qハリポタ3のエンディングロール後‥

ハリポッターシリーズはいつもエンディングロールの最後に何らかのおまけ映像があったので、今回【アズカバン‥‥】も楽しみにしていたのですが、劇場で時間に追われ、エンディングロール途中で退場してしまいました。

今更とても気になっています。DVDまで待てない‥‥

Aベストアンサー

 この質問のNo.3の方の回答の通りです。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=907041

Qワイルド・スピードのDVDについて!!!

ワイルド・スピードのDVDアマゾンで買おうとしたんですが、これだけ種類があるんですがどれがどうちがうのか良く分かりません……
◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
◆ワイルド・スピード(SUPERBIT)
◆ワイルド・スピード
◆ワイルド・スピード ターボ・エディション
◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ


どうちがうかわかる方教えてください!!そしてどれがお勧めか教えてください!!!お願いします

Aベストアンサー

まあ、これだけあれば誰でも迷うよなぁ。

◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
最初に発売されたもの恐らく普通に売られているもので、映像特典も日本語吹き替えもあり。ソニーの発売のはず。
初回出荷版のみ、ピクチャーディスクだった。

◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
比較するのは変だけど、タイトルパクリのアダルト映画、似たようなパターンで「マゾリックス」なんてのもある。

◆ワイルド・スピード(SUPERBIT)
ある意味、マニア向け、高画質、高音質仕様で、映像特典は一切なし、日本語吹き替えもなし

◆ワイルド・スピード
恐らく、廉価版で発売されたものか?最初ものと同じはず。こちらは、ユニバーサルの発売か?

◆ワイルド・スピード ターボ・エディション
パート2の公開に合わせてリリースされたバージョン、最初のものにいくつか特典が変更されていたような気がする。
あまり、知られていないが、最初にリリースされたバージョンの誤訳の字幕が修正されているという変更もある。
(字幕は、やはり戸田奈津子だった)

◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ

最初のものと同じと思われる、発売元の事情により、ソニーとユニバーサルの両方からキャンペーン毎に発売されていることもあるが、中身は同じはず。

字幕のこともあるんで、今買うならターボ・エデョションがオススメかな。

まあ、これだけあれば誰でも迷うよなぁ。

◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
最初に発売されたもの恐らく普通に売られているもので、映像特典も日本語吹き替えもあり。ソニーの発売のはず。
初回出荷版のみ、ピクチャーディスクだった。

◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
比較するのは変だけど、タイトルパクリのアダルト映画、似たようなパターンで「マゾリックス」なんてのもある。

◆ワイルド・スピード(SUPERBIT)
ある意味、マニア向け、高画質、高音質仕様で、...続きを読む

Qワイルドワイルドウエストについて

ワイルドワイルドウエストの登場人物は実際に
存在した人物なのでしょうか?
グランデ?大統領や下半身がない商人?それと虐殺の~将軍とかかなり気になります 話から聞いてると南北戦争が終結しリンカーンがすでに暗殺された後の話っぽいですが

Aベストアンサー

少なくとも「グラント大統領」は、実在しています。
汚職まみれで歴代最低の大統領として。

Qワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒?

ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒ですか?
私は見ないんですが、別物と思ってました。
友人は、ワイルドスピード第4弾MAXって書いてあったから
一緒だと言います。
映画に詳しい方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

一緒です。
ワイルドスピードMAXという邦題が発表される前はワイルドスピード4とか
ワイルドスピードX4とか言われていました。

Q映画ホリディのエンドロールにかかっているBGM

映画ホリデイのエンドロールや冒頭に流れているbgmですが日本のドラマか映画でも使用されていた気がするのですが何ていうドラマでしたでしょうか?曲名もあれば教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いします

Aベストアンサー

ホリデイのエンディングに流れていたのは『You Send Me』だったと思います。
サム・クックの有名な曲で、数え切れないアーティストがカバーをしています。
ホリデイで流れていたものはアレサ・フランクリンがカバーしたものです。

Qワイルドだろぉ!

皆さんが実践している、ワイルドなことを教えて下さい。

思わず人に、“ワイルドだろぉ!”と言いたくなるようなことは、何ですか?

あくまでも、皆さんが自分でワイルドと思っていることで結構です。

Aベストアンサー

縫合した後、しばらく抜糸に
行かなかった。自分で抜糸した。
ワイルドな傷あとが

Q泣ける感動映画のおすすめは?(ショーシャンクの空にで感動した方)

ショーシャンクの空に・アンドリューNDR114・ホワイトファング・などで感動した私におすすめの感動する映画を教えて下さい★☆
特に、家族愛、動物愛の描かれている映画がスキです★☆
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。

ショーシャンクの空に”の様な男同士の友情話などは僕も好きです。自分が男だからか、男親とその息子の話にも弱いですね。

・オーロラの彼方へ:オーロラが生んだ時空の歪みによって、30年前に事故で亡くなった父と無線が繋がる。大人になった息子と父親とのふれあいを描いた話です。
・タイタンズを忘れない:1971年アメリカでの実話を元にした話。白人と黒人のいがみ合いが続く中で併合された白人と黒人の高校フットボールチームの活躍を描いた話です。
・アイアンジャイアント:突如地球に落ちてきた巨大なロボットと発見した少年との交流を描いた話です。アニメーションですがあなどれません(笑)
・クレイマークレイマー:レインマンももちろん良いですが、ダスティン・ホフマンと言えばこっちの方が僕は好きです。父と子の愛情を描いたものの中でも、あまりにも有名な作品ではないでしょうか。
・小説家を見つけたら:ニューヨークのブロンクスで隠遁生活を送る老作家と、類い希な文才を持つ高校生との交流を描いた話です。
・サトラレ:割と最近TVドラマにもなりましたが、映画版の方です(邦画)。頭で思ったことが全て他人に聞こえてしまうサトラレは、周囲の人からは疎まれたり奇異の目で見られているが、あるきっかけで周囲の見方が変化していく。

とりあえずこんな所でしょうか。

こんにちは。

ショーシャンクの空に”の様な男同士の友情話などは僕も好きです。自分が男だからか、男親とその息子の話にも弱いですね。

・オーロラの彼方へ:オーロラが生んだ時空の歪みによって、30年前に事故で亡くなった父と無線が繋がる。大人になった息子と父親とのふれあいを描いた話です。
・タイタンズを忘れない:1971年アメリカでの実話を元にした話。白人と黒人のいがみ合いが続く中で併合された白人と黒人の高校フットボールチームの活躍を描いた話です。
・アイアンジャイアント:突如...続きを読む


人気Q&Aランキング