ワイルドスピードを観て、場面に合ったBGMの迫力に感動しました!
そこでBGMに参加しているアーティストの方々を知りたかったのですが
エンディングロールだけでは確認ができませんでした。

参加アーティーストとその曲を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLは映画に使われた曲のリストです(「THE FAST AND THE FURIOUS」はこの映画の原題)。

サントラCDにも収録されているものがありますから、下記URLでご確認ください。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005K9Q …

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0232500
    • 0