平 幹二朗さんの誕生日を教えて下さい。
11月なのはわかっているんです。日にちがわからないのでおしえて!!

A 回答 (2件)

osukaruzuki さん、こんにちは~☆♪



> 平 幹二朗さんの誕生日を教えて下さい。

『1933年 11月 21日 』です。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、ありがとうございます。

平さん、68才になるんですね。
もっと若いと思ってました。

お礼日時:2001/10/25 12:36

11月21日ですよ。



参考URL:http://www.mie.to/birthday/s.cgi?HANDLE=%95%BD%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!助かりました。

お礼日時:2001/10/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。

Q林家こぶ平さん

林家こぶ平正蔵襲名パレードに14万5千人の観衆が集まったという報道を見ました。
関西在住のせいか彼の魅力がわからない私は、その数字をウソだと思っているのですが、皆さんはどう思われましたか?
また、実際に見に行かれた方・ファンの方がいらっしゃったら意見をお聞かせください。
(決して悪意で質問しているのではありません。関西人にとっては、あの一家の値打ちがわかりにくいのです。)
よろしく願いします。

Aベストアンサー

私もよく分かりません。
まず林家正蔵と言う名前ですが、海老名家でこの名前を名乗ったのはこぶ平の祖父にあたる7代目だけで、初代からの系譜を見ると、弟子でも何でもなく、縁もゆかりもなさそうなのに、何故今ごろになって海老名家の名前になったか不思議です。
名前の格自体も「小さん」に成り損ねた「小三冶」が滑り止めのように名乗ったり、よく判りません。
どうせならこぶ平も「柳家小さん」の名乗りを目指してもよいように思います。
関西ですと初代の正蔵から途切れずに系譜が続く、笑福亭仁鶴がいますから、本来は仁鶴が正蔵を名乗ってもよいような気も。
落語界には私の知らないルールがあるのでしょうが。

http://www.wanogakkou.com/culture/020000/020502_hanasi12_keizu.html

海老名家が石原軍団やマスコミを上手に巻き込んだ、一大イベントが人をよんだのでしょう。

Q11月と12月に好きなアーティストのライブに行きます 服装について質問なのですが、ライブ会場内で

11月と12月に好きなアーティストのライブに行きます


服装について質問なのですが、ライブ会場内では秋・冬のツアーのときは半袖着ていますか?長袖を着ていますか?

また、ツアーTシャツを着る場合はツアーTシャツだけを着ますか?
長袖とツアーTシャツを重ねて着ますか?

Aベストアンサー

会場やアーティストによりますね。
ライブハウスのような所でモッシュやダイブとか
あるようなら、秋冬でも半袖になれるようにします。
アリーナやドームとか広さがあるなら、
コートとかを脱ぐだけで長袖で見るかな。

なので、アリーナやドームでツアーTシャツを着る場合は、
上着をはおって前だけ見えるようにするか、下に長袖を着ます。
ジャンプしながら見るようなライブなら、アリーナやドームでも
暑くて汗をかくことがありますし、半袖になれたほうがいいので、
下に長袖着ないで上着で調節してますね~

Q米津玄師さんのファンに質問です!! 最近ハチさんの曲を聴き出しました。 個人的には、「ゴーゴー幽霊船

米津玄師さんのファンに質問です!!
最近ハチさんの曲を聴き出しました。
個人的には、「ゴーゴー幽霊船」や、「vivi」が好きなんですが、皆さんのお勧めの曲が知りたいです。何か教えてくれませんか?

Aベストアンサー

アイネクライネや、mad head loveが、私は好きです。
米津玄師いいですよね!

Q「岸壁の母」の作曲者、平川浪竜の名前の読み方を教えて!

「岸壁の母」の作曲者、平川浪竜の名前の読み方を教えてください。

Aベストアンサー

さっき実家の祖母に電話して聞いたところ、「ひらかわ・なみりゅう」さんとのことです。
ちなみにこちらでも調べましたのでご参考に。1928年10月10日の神奈川県生まれの方だそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報