平 幹二朗さんの誕生日を教えて下さい。
11月なのはわかっているんです。日にちがわからないのでおしえて!!

A 回答 (2件)

osukaruzuki さん、こんにちは~☆♪

> 平 幹二朗さんの誕生日を教えて下さい。

『1933年 11月 21日 』です。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、ありがとうございます。

平さん、68才になるんですね。
もっと若いと思ってました。

11月21日ですよ。

参考URL:http://www.mie.to/birthday/s.cgi?HANDLE=%95%BD%8 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!助かりました。