フリーウェア・シェアウェアにあるようなエディター(キーワードを認識するような)を作りたいのですが、文字を入力するコントロールはなにをつかったらいいのですか?
(TextBoxではつくれそうにないので・・・)
初歩的質問で申し訳ありませんが教えてください!

A 回答 (1件)

RichTextBox(リッチテキストボックス)なんかどうですか?

>なにをつかったらいいのですか?
 この質問には、正解はないかもしれません。

「私なら、こうする」という意味でして・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非検討してみたいとおもいます。