プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボローニァのパンの種類で、BoLonest(ボロネスト)と言う名の パンはありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



http://www.bolonest.co.jp/tenpo.html

宝塚と堺にお店があります。

この回答への補足

早々の ご回答ありがとうございます。今日購入したのですが、(購入したのは西宮市の駅近くの 小さなお店です)購入する時に 京都と祇園の ボローニァのパンですか? と私が 聞いたら、そうです。と店員さんが 答えたので買いました。でも サイトを見させて頂く限り、関係は無いみたいですね。^^;もし その辺 ご存知なら 教えて頂けるとありがたいです。パン好きの方に 差し上げたいもので、何度も すみません。また このパンは パン好きの方には 知れたパンなのでしょうか? 私が 詳しくないので すみません。

補足日時:2005/08/10 18:53
    • good
    • 0

NO,2です


URLがおかしいのでもう一度・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bologne/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々 恐縮です。サイトも 見せて頂きました。やはり、別物見たいです^^;今 味見したのですが、美味しかったので、満足してます。今度は 本物を注文してみたいと 思います。本日購入したパンも パン好きの方には 名前が知れている? かも知れませんね。色々 有り難う御座いました。とても参考になり、疑問が解決いたしました。

お礼日時:2005/08/10 19:43

祇園に


ボローニャと言うお店と
ボロニアと言うお店があります。
関係あるかな?
ボロネストと言うパンはないようです。

参考URL:http://www.kitakata.co.jp/boroniya/http://www.ra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の ご回答ありがとうございます。サイトの方も見せて頂きました。無いみたいです^^;店員さんが 私の 言葉を聞き間違えたんですね。でも 購入したパンも とても美味しそうなので、良かったです。色々ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!