プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくフロントガラスの内側に、透明なプラ板みたいな物で、スモークのかかった物をつけている車が有りますが、ああいった物を通販等で買える所は無いでしょうか?(なんという名称なのでしょうか?)

フロントにつける事自体、違反なのかもしれませんが、朝晩の通勤で毎日困っています。
フィルムを貼る事も考えましたが、それではマズイと思いまして。

近くのカーショップには中々自分の車種にあう代物が無いので宜しくお願いします。
ちなみに自分の車はインプレッサGC8です。

A 回答 (2件)

これですね


http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/539540/
車種別適合表の中にインプレッサGC8ありましたよ

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/car-ele/532218/539540/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。早速注文しようと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/08/11 09:13

>近くのカーショップには中々自分の車種にあう代物が無いので宜しくお願いします。


取り寄せてもらえるかどうか確認しましたか?
私も以前自分のクルマに合うものが店頭になかったので聞いたら「取り寄せ出来ますよ」とのことで取り寄せてもらいました
GC8のインプだったら取り寄せ出来ると思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。無いのかなと思ってあきらめてました。

お礼日時:2005/08/11 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!