絶対これだけはしちゃダメって心に決めてたのに、彼氏の携帯を見ちゃったんです。リダイヤル見たら、女の子の名前がありました。それだけならいいんだけど、マークが「仲良し」マークだったんです。(Nのケータイを持ってる人しかわかんないかな?)それで気になってメモリを見てみたら、その子のメモリには携帯番号、自宅の電話番号、会社の電話番号、ケータイのアドレスと4つもメモりされていました。良かったのは「仲良し」マークが普通の電話マークに直っていて、私の番号が仲良しマークになっていた事です。4つも登録されているってことはきっと前の彼女なんだろう、って思います。私って最悪だなって思いつつも気になって気になって、メールも少しだけ見ちゃったんです。。。そしたら彼氏の方から体の調子が良くなったらごはんでもどう?って誘ってたんですよ。それ以上は怖くて見れなかった!前の彼女だとしても、そんなに仲良くなかったって話聞いてるし・・・。聞きたいけど、勝手に見たの私だし。ケータイ見るなんて、私ってちっちゃい人間だ。
ちなみに私と彼はかなり仲がいいです。皆さんはどう思います?