絶対これだけはしちゃダメって心に決めてたのに、彼氏の携帯を見ちゃったんです。リダイヤル見たら、女の子の名前がありました。それだけならいいんだけど、マークが「仲良し」マークだったんです。(Nのケータイを持ってる人しかわかんないかな?)それで気になってメモリを見てみたら、その子のメモリには携帯番号、自宅の電話番号、会社の電話番号、ケータイのアドレスと4つもメモりされていました。良かったのは「仲良し」マークが普通の電話マークに直っていて、私の番号が仲良しマークになっていた事です。4つも登録されているってことはきっと前の彼女なんだろう、って思います。私って最悪だなって思いつつも気になって気になって、メールも少しだけ見ちゃったんです。。。そしたら彼氏の方から体の調子が良くなったらごはんでもどう?って誘ってたんですよ。それ以上は怖くて見れなかった!前の彼女だとしても、そんなに仲良くなかったって話聞いてるし・・・。聞きたいけど、勝手に見たの私だし。ケータイ見るなんて、私ってちっちゃい人間だ。
ちなみに私と彼はかなり仲がいいです。皆さんはどう思います?

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

彼氏とはいえ他人は他人。


他人の携帯を盗み見するって感覚がわかりませんね。

好きなの日記や携帯、バッグをあさってもあなたの悲しむことは出てきても喜ぶものは出てこないと思いましょう。
テレビで島田紳介も似たようなこと言ってました。
私だったらそんな基本的なことが守れない人とつきあうのイヤですけどね。

彼氏がそういうことに寛大なことを祈って聞きたければ聞くのがいいんじゃないですか?
気になってしかたがないのはひきずるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイを勝手に見たことはほんとに反省してます。もう2度としない!ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/25 21:09

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ