アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日のスカイマークスタジアムでの日ハム×オリックス戦を見に行こうと思っています。

フィールド指定席かA指定席で見たいのですが(できれば1塁側)当日券でも十分買えますでしょうか?東京から行くので、雨天中止でない限り観戦したいのですが・・・。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

プロ野球のチケットは、特別な試合や地方球場でない限り、巨人戦以外は当日券で入れないということはないと思います(巨人戦だけは、根強く人気のようです)。

ご希望の試合は、パリーグの3位と5位のカード、8月19日というシーズンのど真ん中なので、どの席でも当日券で楽勝で入れるでしょう。
私は中日ファンですが、横浜スタジアム・神宮球場に当日思い立って見に行って、どこかの席の当日券が売り切れていたことはないですよ。
(さすがに、去年の優勝直前はレフト側外野自由席だけ売り切れでしたが。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽勝・・・といいますとパファンとしては淋しい気もしますが、安心できました(笑)

ありがとうございました!

日ハムの場合、土日でもフィールド指定席、A指定席共に半分も埋まってません。

チケットが売れていないのか、売れていて単にお客さんが来ていないのかは分かりませんが、
平日の試合で売り切れることは少ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
土日でも埋まってないなんて・・・去年初めて行ったときは、毎日でも行きたいような球場だ!と思ったほど魅力的な球場でした。

ありがとうございました!