困っています。原因は私がメールを間違えて彼女に送ってしまった事。
内容は他の女の子が病気になり一応彼女公認の上でお見舞いをした事に対して彼女が後から『ホントは行ってほしくなかった。その子だから行ったんじゃないの?』と言い出し、そのことに頭にきてそれをその子に送ろうとしたら間違えて送ってしまい、『何でそういう事送るの?言って言いこととダメな事のの区別がつかないの?』とメールで怒り始め、会う事はもちろん電話、メール全く反応無しです。最後にきたメールは『今回の件で相当冷めた。信用できない。ちょっと考えたいから電話しないで。かけても出ない。勝手にして…』etcという感じで全く連絡取れなくなりました。私ははっきり言ってまだ好きです。ケンカしてから起きる時間にメールを入れています。何か良いアドバイスありましたら教えてください。そして皆様今後私はどうなるのでしょうか? 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

そりゃあ、あなた・・・


ステディな彼女、彼氏がいれば、それはお互いに独占欲が強く、嫉妬深いものと相場が決まっております。
いくら、了解をとって・・・とはいえ、彼氏が他の女の子の病気見舞いに行ったら、気分悪いでしょう。一人で行ったのでしょうか?それなら、事態は最悪です。
どうしても行きたいなら、大勢で行くべきでしょう。女の子もふくめて。
あなたが逆の立場なら、(つまり、彼女が他のオトコの見舞いに行ったら)やっぱり不安になりませんか?
彼女は嫉妬心から「その子だから・・・?」といったのでしょうから、そういうときは腹を立ててはいけないのです。
「キミだけが好きなんだ!」ということを、誠心誠意、伝えるべきでしょう。
もし、彼女にまだ、あなたを好きという気持ちが残っているなら、やがて、わだかまりも解けると思いますよ。
でも、本当にさめてしまったなら、望みは薄いと覚悟した方が・・・
とりあえず、愛を伝えるメール、続けてみては?
    • good
    • 0

あなたの二面性(?)に対して、彼女は不信感を抱いてしまったのでしょう。


時間を置くことも必要だと思います。
落ち着くまで、無理に会おうとしない方が彼女もゆっくり考え直せるのではないでしょうか。
お見舞いに行ったこと自体は彼女が過敏過ぎる気がしますが、
その後、彼女の嫉妬に対する文句を、送り先を間違えなかったとしても
女の子に愚痴ってはいけないと私は思います。
まだ好きなら、そのことを伝えつづけるしかないと思います。
1日1回とか、しつこすぎない程度に。
役に立たないかもしれませんが、私の考えを述べさせていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報