タイツ&ジーンズの上にオーバーパンツを履こうと
思うのですが、メーカーでもいろいろ出ているよう
で、お手頃で暖かいオススメのオーバーパンツを
教えてください。

あまりダボダボだと格好悪いし・・・・
GWの9800円のオーバーパンツに惹かれています。
 ↑どんなもんでしょう?

革パンは購入予定はありません。

A 回答 (3件)

安いモノは突然の雨に水をスポンジの用に吸ってしまいダメです。

乾きません(涙
耐久性(特にふくらはぎ内側は、エンジンの熱でやられやすい)防水性を考えると、ゴールドウイン・ラフ&ロード・ヤマハ(ワイズギア)等専門メーカーがお勧めです。
>あまりダボダボだと格好悪いし・・・・
寒さには勝てまへん(笑)いっぺん履くとやめられませんよ。
スタイル重視ならば
化繊アンダー(マイクロフリースなど)<ゴアウィンドストッパー<ジーンズなど
…では?高いですけど…。
履きやすさも考慮にいれて下さいね。ブーツ履いた後にオーバーパンツの存在に気付いた時鬱になりますから。
↓現在履いてるメーカーです。OFFが多いので…。派手ですけど。やっぱりGWかなぁ

参考URL:http://www.rough-and-road.com
    • 0

耐久性を考えると、ご自身で挙げられているGW製品が一押!しです。

私の周りでは『色々買ったけど、結局コレに行き着いたんだよな』というのがGWなんです(^_-)
    • 0
この回答へのお礼

GWの買いました。皆さん意見ありがとうございました。

お手ごろというと、ユニクロのパラーシューターパンツですね。

2980円ぐらいで売ってる奴です。
    • 0