私と友達二人で油絵を描ける貸しアトリエを探しています。
狭くても構いません。小さな情報でもいいので教えて下さい。
ちなみに初心者です。(独学で学んでいます)

A 回答 (1件)

役に立つ情報かどうかわかりませんが・・・

名古屋市の原にある島本画材が運営しているアートウェーブをいうところがあります。
そこはアートウェーブカルチャーという名前で絵画の描き方をレッスンしているらしいです。
油絵、木版画、パステル、日本画等なんでもやっているみたいですよ。
一応絵画レッスン教室ですが、交渉次第ではアトリエを貸してくれるかもしれませんよ。聞いたことがないのでわかりませんが・・・

下記のサイトに電話番号等が載っていますので一度お電話してみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/artwave/info.html
    • 0