プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットスケープコミュニケータにマイクロメディアのshockwaveをインストールしたのですが,事情により外さなければいけなくなりました。どうすれば良いか教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

URL(場所)のところに about:plugins と入れると、現在稼働中のプラグインの一覧表が表示されます。



その中から shockwave を見つけ、そこに書かれているファイル名をメモしておいてから、Netscape を終了し、そのファイルを削除すれば良いと思います。

実際にやったことはないので、ちょっと自信ないのですが…^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変失礼致しましたm(__)m
プラグイン一覧はご指摘の通りで見れました!
が,さすがにファイルをダイレクトに削除するのは自身がなかったのでそのままにしちゃってます(^^ゞ

お礼日時:2002/02/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!