買った靴で、靴の色に合わせて中を染色している靴とかってありますよね。
それが汗で滲んで、パンストとか足に付いたりします。
でも墨みたいに洗濯しても取れませんし、お風呂に入ってもなかなか落ちません。
パンストは洗濯して履き回しをするので次に先の無いパンプスなどを履く時に非常に格好悪いです。
このシミを取る方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

今後のことで、靴に中敷きを敷いたらどうでしょうか。

酵素系の漂白剤で取れませんか。

この回答への補足

それが中敷を入れても、指先部分にはかからない為、
いつも指の先や爪部分が真っ黒になってしまうんです…(*_*)
でも酵素系の漂白剤は試した事が無いので
一度やってみます。

• 0