アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの学校の生徒が文化祭で「翼をください」の一番を手話を交えながら歌いたいそうです。言葉を手話の表現でどうするか一生懸命探しているみたいなんで、ここでそういうサイト(手話の表現がわかるサイト)を教えていただけないでしょうか。できれば「翼をください」を直接手話で表現する仕方を教えていただければ助かるんですけど。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。困ってるときに即座に回答がくるのは本当に助かります。たくさんのスタッフに囲まれて仕事ができるみたいで、心強いです。またよろしくお願いします。

お礼日時:2001/10/26 10:16

 下記URLが、参考になれば良いのですが。



参考URL:http://www.tgs.co.jp/signlist.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。生徒たちも喜んでおります。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/10/26 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!