プロが教えるわが家の防犯対策術!

Janne Da Arcのbass担当のka-yuの髪型(今現在のアンシンメトリーの)にしたいと思ってるんですが、なんといったらいいでしょうか?

参考になる画像が掲載されているサイトがあったら教えてください。
それを写真でとって見せようかと考えています

A 回答 (3件)

No.2です。

付けたします。

縮毛をあててからカットをしたら・・・と書きましたが、かぁゆ兄貴は金色メッシュをいれていますよね。
(専門家でないので詳しくはわかりませんが)縮毛をすると液にカラーを落とす成分が入っているらしく思った色が出ないことがあるので注意されて下さい。私はストパーも縮毛もあてたことがあるため、色を入れたりするのを美容室で断られています。

癖毛で金髪メッシュも真似したいなら美容師さんと良く相談されて下さいね。あくまで癖毛で縮毛をあてないといけない場合のことですのでストレートの方ならカットと同時にメッシュも出来ると思います。
切り抜きがかさ張るなら、ケータイに画像を入れて見せると良いですよ。

参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの助言ありがとうございます。
運がいいこと(?)に癖っ毛ではないためメッシュも入れられそうです

お礼日時:2005/08/14 11:11

こんにちは☆名前でわかる通り、かぁゆ狂☆邪ンナァのjanne_arcadiaです♪


ちょうど私の相方がその髪型にしてます!傍から見ても本当にカッコいいですよ!

この髪型は口だけで伝えると失敗すると思います。毛量調整や微妙な毛先の動きを作ったりが難しい髪型だと思います。なので難しいですが、正面からの写真、横からやバックから写った写真を数枚持っていかれては、どうですか??
最近は雑誌でも良く見かけるようになったので、色んな雑誌の切り抜きを何枚かもって行かれると良いと思います。
あと癖毛の方はストパーか縮毛矯正をあてられてからカットされた方がka-yu兄貴に近づくと思います!!

私もツアーに向けて髪型をka-yuのアンシンメトリー・ヘアーにしようと思ってます!お互い頑張りましょうね!!(^0^)v
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと、できれば正面以外からの写真はありませんか?

お礼日時:2005/08/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!