登録したんですけどメールがこなくできません。。。
どうしたらいいんでしょうか??
教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「マクドナルド・インターネット・ファンクラブ」の登録ですよね?


多分、メールアドレスが間違っていたのではないでしょうか?
それなら登録したあと1週間くらいログインしないでいると自動的に登録が削除されてしまいます、ですからもう一回登録すれば出来ると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q怖い曲、不思議な曲、冒険的な曲を探しています(ジャンル問いません)

うまく言い表せないのですが、空間が捻れるような曲、自分自身が分解してしまいそうな曲、不安になる曲、一縷の希望のような曲など、冒険的な曲を探しています。
『禿げ山の一夜』、オーメンの曲、『葬儀行進曲』などの類いとか。

おすすめの雑誌など情報源があったら教えてください。

Aベストアンサー

>うまく言い表せないのですが、空間が捻れるような曲、自分自身が分解してしまいそうな曲、
>不安になる曲、一縷の希望のような曲など、冒険的な曲を探しています。

はい。おまかせください
アルバート・アイラー  「スピリチュアル・ユニティ」
http://music.goo.ne.jp/cd/255555-1/index.html
怪鳥の叫び声のような音響
とにかく聞いてびっくり、心が慟哭する感動
まさに自分が分解してしまいそう

チャールス・ミンガス 「直立猿人」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HDY9/250-2235195-2557814
これは空間が捻じれ、不安の中から一縷の希望が差し込みます。


ジャッキー・マクリーンつながりで
マル・ウォルドロン「レフト・アローン」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GKG6/250-2235195-2557814
これはジャズの葬儀行進曲

Qつい最近オンラインゲームに会員登録をしてしまったんですけど、

つい最近オンラインゲームに会員登録をしてしまったんですけど、
どーやったらその情報やら登録したことなど消せるんですか?
とにかく消す方法を教えてください!!
お願いします!!!!!

Aベストアンサー

はいはい フリスタですね
えっと ハンンゲームとJCE って会社 2箇所ありますね
まず
JCEの方から
1 ログインする
2 右上にある「サポート」へカーソルをあわせると 
  すぐ真上に「登録情報確認」がありますので
  ソレを選択すると別ウインドゥがでます
3 開いたウインドーの一番下に「JoyCity ID 解除」というのがあるので
  ソレを選択 その後登録したメールアドレスを入力で退会できます

次は ハンゲームね

1 ログインする
2 右上の方にある「サポート」を選択
3 画面左上方に「ハンゲームID解約申請」と云う項目があるので選択
3 ハンゲームパスワードとアンケートを入力して
  退会できます

こんなんでどうですか?? 

Qらきすた 白石みのる冒険の中の曲について

らきすたDVD2巻の映像特典「白石みのるの冒険」の中で白石稔が海岸で歌っていますが、その中の曲のひとつが思い出せなくてお聞きしたいと思います。
たしか、「仮装かな、女装かな、baby」とか歌ってたと思うんですが、この歌詞はどうやらアレンジのようで、検索しても引っ掛かりません。
 曲自体には聞き覚えがあるんですが、何の曲だったか全く思い出せません。どなたか分かる方がいらしたら教えてください!!

Aベストアンサー

この曲は確か 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話のオープニング曲のはずです
タイトルは確か「恋のミクル伝説」だったと思います
これはハルヒの劇中の映画(文化祭)
「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
のオープニングのはずです
ハルヒもらきすたと同じ京アニ製作なので 
できたのではないかと思いますよ

Qやめたいと思うけど、どうしたらいいか分からない

こんばんは、宜しくお願いします。
友人2人と同じ時期にネトゲをはじめて3ヶ月。友人2人はかなり上位のギルドに入り、楽しんでいますが、
自分はネトゲ内でも人と付き合ったり、誰かと一緒に狩りをすると精神的に疲れてしまうので、
ギルドには入らず、一人で黙々とレベル上げしています。武器や装備はある程度揃えましたが、PSが全く無く、友人2人が10だとしたら、自分は-10位の差です。
同じ時期に同じゲームを始めたのに、友人2人に全く付いて行けず、自分だけ取り残された気になり、
だんだんとやる気がなくなり、インする時間も減り、レベル上げする気力も沸かなくなりました。
このままスパッとネトゲをアンインスコすればいいのですが、友人と音信普通になってしまいます。
友人2人は自分から見てネトゲに対し、すごく熱く、暇さえあればインしてます。
そして一番の悩みは、今まで集めたアイテム、課金アイテム、課金残高がもったいなくて、どうしていいか分からない事です。
この場合、皆さんだったらどうしますか?課金やアイテムなどは放置してアンインスコしますか?
これからどうしたらいいのか、皆様のお知恵をお貸し下さい。

こんばんは、宜しくお願いします。
友人2人と同じ時期にネトゲをはじめて3ヶ月。友人2人はかなり上位のギルドに入り、楽しんでいますが、
自分はネトゲ内でも人と付き合ったり、誰かと一緒に狩りをすると精神的に疲れてしまうので、
ギルドには入らず、一人で黙々とレベル上げしています。武器や装備はある程度揃えましたが、PSが全く無く、友人2人が10だとしたら、自分は-10位の差です。
同じ時期に同じゲームを始めたのに、友人2人に全く付いて行けず、自分だけ取り残された気になり、
だんだんとやる気が...続きを読む

Aベストアンサー

学生時代にHPに掲載した私個人の意見です。当時チャットに始めて触れて終えるまでに感じたことを記述した経緯がありました。そのまま引用しますのでご参考下さい。
【 チャットに関する私的観測 】  私が「チャット」というものを始めたのは1998年8月中旬頃だったと思う。そして今は、同年10月29日であり、始めてからだいたい2ヶ月余りである。今日からチャットには、おそらくほとんど参加しないだろう。
 最近、自分の生活のサイクルにある「チャット」というものに疑問を抱いた。メールやHP更新、掲示板の書き込み・投稿に対する返答とは、性格を異にしているチャット。メールなどは自分の都合で左右することが出来るが、チャットは、リアルタイムであり、自分の都合を左右される。都合のいいときに参加すればいいのでは?と言いたいであろう。それはその通りである。しかし、ついチャットを覗いて、語ったことのあるHN(人物)があると、何らしか「語らなくては」あるいは、「語りたい」という衝動に駆られるのである。もしかしたら、自分の「存在」を知らせたいという欲求なのかも知れない。それによって、ついつい参加してしまうと、まるでゲームでもしているかのように時が過ぎてゆく。チャットによる時間的束縛を受けるのである。時には他愛もない会話で数時間が過ぎてしまうこともある。勿論、有意義な語らいをすることはあった。とは言っても、大半を占めるのは無意味な、そして乾燥したような会話である。PCの電源を入れ、NETに繋ぎ、無機質に光を放つ画面に向かってチャットに参加する。初めてチャットに参加したときの感動。チャットに参加すると、自分に対して、返事が返ってきたときは、何だか嬉しかった。それも今では、新鮮な感動もなく、ただただ会話するだけである。ただなんとなく...。文字と文字のランデブー。演技、虚構、理想、虚偽の姿。相手の素性は分からない。男か女か?何歳か?どんな容姿なのか?何をしている人なのか?本当のことを語る人は、多くいる。だが、中には素性を明かさない人だっているワケである。それがメリットではあるのだが...。人間関係に於いて気が楽という見方もできる。顔と顔を会わせることなく語るワケであるから、語りながらも、ほかのやりたいことが出来る。腹で怒って、文字では笑う。別に面白くないのに文字では笑う。疲れているのに文字では元気に。「元気だなぁ」、なんて言われても「そう?」なんて発言して終わる。相手の腹の内は分からない。表情がない。顔文字なんてのもあるが、そんなものでは、わずかな表情の変化なんて察知できない。
これらは全て、モノ社会の賜物である。NETによって、手紙のやりとりが早くなり、家に居ながらにして話し相手を見つけて話せる。無機なものから無機なものへ、無機なものを利用して...。何だか空虚さ、虚無感が漂う。人と人との触れ合いはどこへやら ...。ちょっと違う感覚かも知れないが、ゲームでも同じ様に事を感じる。何のためにやっているのか?何も得るモノがないような...。ただただやっている。ゲーム内容に何らかの達成目的があってもそれが何の役に立つのか?ふと、我に返るとそう考えるのだ。単なる時間潰しにはなるが...。時間を束縛されている間の時間(チャットをする事に費やしている時間)を、もっと自分のやりたいことのために使いたい。そんなこんなで、暫くチャットは休むことに決めたのである。チャットの世界もそれはそれで結構疲れるものである...。(チャットの存在を否定しているワケではないのであしからず。私も今まで楽しんでたし、いろいろ教えてくれた人もいましたし。)

学生時代にHPに掲載した私個人の意見です。当時チャットに始めて触れて終えるまでに感じたことを記述した経緯がありました。そのまま引用しますのでご参考下さい。
【 チャットに関する私的観測 】  私が「チャット」というものを始めたのは1998年8月中旬頃だったと思う。そして今は、同年10月29日であり、始めてからだいたい2ヶ月余りである。今日からチャットには、おそらくほとんど参加しないだろう。
 最近、自分の生活のサイクルにある「チャット」というものに疑問を抱いた。メールやHP更新...続きを読む

Q『ピートとピートの冒険』のOPの曲は?

数年前、スカパーの『ニコロデオン』というチャンネルで放送されていた『ピートとピートの冒険』のオープニングの曲名を教えてください。また、ファンサイトの様なものがあればそのURLを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組を見ていませんので正解でないかもしれませんが、検索したところ主題歌は「Hey Sandy」だと思います。

アマゾンさん(参考URL)でピートとピートの冒険のアルバムを試聴できますので確認頂けます。

ホーム左上の”サーチ”を”ポピュラー音楽”に変更、”Music From the Adventures of Pete & Pete”(コピー貼りつけして下さい。)と入力し”Go!”でアルバムが表示されます。

試聴用サンプルに「Hey Sandy」を含め5曲試聴できます。

*私が検索した範囲では日本にファンサイトはなさそうです。

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp

Qps4のGTA5でオンライン加入して無いのにオンラインできたんですけど どう言う事ですか?

ps4のGTA5でオンライン加入して無いのにオンラインできたんですけど どう言う事ですか?

Aベストアンサー

こんばんは

ゴールデンウィーク中などの大型連休中は
よくキャンペーンなどで無料でオンライン出来たりします。

この機会にめいっぱい楽しんじゃいましょう

QNHK「冥王星&彗星 大冒険」のテーマ曲

7月25日にNHKで放送された「冥王星&彗星 大冒険」のテーマ曲(?)の曲名を教えていただきたいです。
Perfumeやカプセル、バニラビーンズ、VOCALOIDのような感じの音楽で、女性が歌ってるっぽいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Perfume - Dream Fighter
https://www.youtube.com/watch?v=rBX5YGPNDbs

Q今日セカンドライフを始めたんですけど、1時間前から、写真のように足が上がっててホラーになってるんです

今日セカンドライフを始めたんですけど、1時間前から、写真のように足が上がっててホラーになってるんですけどクリックして立たせるって押しても足が戻らなくて、1時間以上ねばってるんですけど、直らないんです!
セカンドライフやってる方おしえてください!!!

Aベストアンサー

まずはリログ(一度ログアウトして、再ログイン)してみてください。

Q質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にど

質問します。笑う、笑み、などで思い付く曲、ドラマなどを教えてくださいね。例、笑う犬の冒険。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

漫画『笑ゥせぇるすまん』が思い付きました。
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=1141
(試し読みも出来ます。)

QヤフーBBでプレステ2ゲームをするにはどうしたらいんでしょうか?

先日プレステ2 BBpackを購入しました。今ネットはヤフーBBを利用しておりプレステのネットワーク設定をしたのですが設定エラー50000という表示が出てネットに接続できないのですがヤフーBBでプレステをネット接続する場合ヤフーBBサービスで別に何かの申し込みをしないといけないんでしょうか?パソコンもゲームも始めたばかりでよくわないんですが詳しい方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

このソフトは入れました?

参考URL:http://www.playstation.jp/psbb/htmlver/02_2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報