プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸っている女性芸能人っているんですか?男性なら見たことあるけど・・・・

A 回答 (12件中1~10件)

松任谷由実さんは愛煙者ですね。

    • good
    • 0

 オセロ松島なんかはそうですね。



 よーく見て、歯茎の色が黒ずんでたり、色がおかしかったら大体ヘビースモーカーです。口元が映ることがあったらよく見てみて下さい。
    • good
    • 1

吸ってない人の方が少ないんじゃ・・・

    • good
    • 0

割とイメージと違って吸っている女性芸能人って多いと思います。


記事で読んだ事があるのは小雪さん、飯島直子さん、松雪泰子さん、華原朋美さん
柴咲コウさんです。

久本雅美さんはやくみつるさんが有名人の吸殻コレクションを公開した時に名前がありました。桃井かおりさんのヘビースモーカーは有名ですし、加賀まりこさんはバラエティ番組の休憩中に吸っていた姿が映っていました。

テレビで見る限り皆さん芸能人のせいか歯や肌がきれいなので欠かさずきれいにお手入れしているんだろうなと感心しています。
    • good
    • 0

飯島愛もロンブーの番組で吸ってましたよ。


たしかロケバスの中で待機してるときに・・・。

モー娘。の楽屋はタバコの煙が充満してるらしいよ。
    • good
    • 0

週刊誌で以前、ゲイバーに通っている浜崎あゆみが撮られていましたが、その時、手にはタバコを持っていましたよ。

彼女の場合、「あ~、やっぱり!」ってぐらいでしかないけど(笑)。
あと、光浦靖子もめちゃイケでタバコを吸っていた記憶があります。


#3さんが仰っている矢田亜希子はちょっとビックリ!清楚なイメージがあったので…。見た目では分かりませんね!私の中では、タバコはあまりイーイメージがないので…。
    • good
    • 0

黒木瞳さん。



ずーっと昔、フィリップモリスのCMに出られていた頃ですが、京都のあるお店でフィリップモリスを吸っておられるのを目撃しました。
    • good
    • 1

小泉今日子さん

    • good
    • 0

米倉京子が撮影の待ち時間にくわえタバコしてる・・とかいう記事を見たことがあります。

    • good
    • 1

意外なところでは、松たか子と矢田亜希子。


撮影の合間にいつもプカプカしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!