アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「宇宙皇子」と言う小説とオリジナルビデオなんですけど最終的にどちらも何巻まであるのか教えていただきたいのですが?お願いします!

A 回答 (4件)

なんだか回答が錯綜してるのでまとめてみました。



【小説】(角川書店から出版)
第1期地上編全10巻
第2期天上編全10巻
第3期妖夢編全10巻
第4期煉獄編全10巻
第5期黎明編全8巻
拾異伝(外伝)全4巻

【オリジナルビデオ】
全13巻(天上編をアニメ化)

あと、1989年に公開された劇場版(地上編を元に作られたもの)もありますね。
    • good
    • 0

すみません。


先ほどのリンク、使えませんね。

下のリンク先のページから、「本」を選び、
「宇宙皇子」で検索をかけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2001/10/26 10:00

懐かしいですね。


私は途中までしか読んでないのではっきりとは知りませんが、
いま調べてみたところによると、天上編が13冊、拾異伝が4冊、
煉獄編が7冊、妖夢編が10冊、それから、宇宙皇子本編が10冊、
あと地上編……小説はこれぐらいあるようですね。
ビデオについては、天井編が7本と地上編が1本でているよう
ですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2001/10/26 10:01

 懐かしいです・・・


小説の方しか分からないのですが、確か、途中で藤川 桂介さんが、「60巻で完結する事に決めました!!」と言ってました。

 私も、10数年前に読んでて、30巻ぐらいで挫折してしまったのです・・・・

 あいまいな情報でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2001/10/26 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!