プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式で名古屋にいきます。10月8日に二名一室で2万円まで(できれば朝食付が希望ですが。)でちょっと良い宿、または名古屋の宿泊に強いサイトなど教えていただけませんか。

連休中なので、通常、サイト上2万円くらいのホテル等が倍近くの値段で困っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妙に満室表示ばかりのホテルですね。


万博後の予約をまだ入れてないんではないかと思ってしまうんですけど。
直接電話で問い合わせた方が正解かも知れません。

2万以内だと、下記ホテルでしょうね。
ホテルトラスティー
http://www.trusty.jp/trustyn/

ホテルプリシード
http://www.hotel-precede.com/

第一ホテル錦
http://www.tdh-nishiki.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

知らないホテルを教えていただけて助かります。

お礼まで。

お礼日時:2005/08/12 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!