アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にモーニング娘。 ケミストリー、EXILE,ポルノグラフイテイ、雨上がり決死隊、中川家、杉田かおる、奥菜恵など

A 回答 (20件中1~10件)

モーニング娘。


浜崎あゆみ
さとう珠緒(本当に31歳?)
アンガールズ
たむらけんじ(全国的にでてますか?)

嫌いなので、私の中ではとうに賞味期限が切れている(というか見かけない、より 見ない)
細木数子 ロンドンブーツ
    • good
    • 1

K-1 出場の曙。

芸能人ではないかもしれませんが…。
タモリ、鶴瓶、林家正蔵(こぶ平)。
正蔵を襲名した時は、1万人パレードと言って騒がれましたが。
    • good
    • 0

モーニング娘。


キムタク(もう年だと思う・・・)
つんく♂
あと、工藤静香。
    • good
    • 1

風見しんご

    • good
    • 0

ギター侍、アジャ、あるある探検隊の人、アンガールズ、キムタク、モーニング娘、松浦あや、ボブ・サップ、細木数子、テツトモ


でしょうか。
他の方と重なってたりしてますが。歌手とか芸人さんは賞味期限がはやそうですよね
    • good
    • 0

エンタの神様に出てるモヒカン緑の女


キムタク
藤井隆
あびる優
和田アキ子
和田アキ子
和田アキ子
和田アキ子
細木数子
細木数子
細木数子
細木数子
    • good
    • 0

ボビーは本当は日本語は上手だけど下手に見せていると細木さんに言われていた覚えがありますが・・・。


ボブサップはどこへ行ってしまったのでしょう。
最近NHKに出ていましたが、ダンディ坂野
長井秀和、ナインティナイン等々
    • good
    • 0

松浦あや


上戸彩

発@小町の「すきな年下女優」のスレで
1度も名前が出てきてなかったから
あんなにTVには出てるのに(*´>д<)(>д<`*)ネー
    • good
    • 0

松嶋菜々子


 先の方の回答の、さとう珠緒同様「本当に31歳?」と思います。
    • good
    • 0

ボビー・オロゴン。



テレビに出た瞬間から賞味期限切れ。
(つか、それ以前から。所詮、まだ日本語をうまく使えないだけのただの外国人)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!