デバッグ支援ツールを探しています。
開発ツールとしてはVC++6.0を使用し、C++でコーディングしますが、いろいろな関係でデバッグの支援ツールを使用したいと思っています。
ツールの機能としては、
・クロスリファレンス
・メモリリークチェック
・カバレージ
・プロファイル
が欲しい機能です。

こんなツールがある、これが使いやすかった等の情報を教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみたのですが、

参考URLのものなんてどうでしょうか?

参考URL:http://www.compuware.co.jp/products/numega/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
お試し版でちょっとさわってみます。

私はこれを愛用しています。

Rational Purify for Windows NT
日本ラショナルソフトウェア株式会社http://www.rational.co.jp/

おすすめです。

参考URL:http://www.rational.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
機能はすばらしいものがありますね。
理想的なのですが、開発マシンがWin98となってしまいました。
coolguysさんの言われてたNumegaで検討してみます。

みなさんありがとうございました。