最近町で10代~20代のオシャレな感じの男性らがリュックサックをしょってるのをよく見かけます。
自分的にはリュックって小学生の遠足みたいでださいイメージがあったのですが
いつ頃からこんなリュックがオシャレバックみたいになったんでしょうか?
また自分もほしくなったのですがオシャレ系のリュックのブランドをいくつか教えてください。(ポーター除く)
また当方25才なのですがこの年齢でこのバックはおかしいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

25歳、リュックOKですよ!

私のおすすめは「マスターピース」。
使い勝手がよく、重宝しています。
一度見てみてください。

参考URL:http://www.master-piece.co.jp/ONLINE/news.html
    • 0

23歳女です。

私のおすすめは、グレゴリーです。
ちょっと大きいですが、デイアンドハーフを愛用してます。
とにかくいっぱい入ります!!

リュックの形もいろいろありますし、色のバリエーションも豊富なので、グレゴリーはおすすめですよ!!
    • 1