検索ページ等で探してみたのですがわからなかったので、以下の件で、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

 「・沢口靖子は既婚でしょうか?
  ・吉田美和はドリカムメンバー西川と結婚したのか?
  ※この件で妻と口論になり困っています。お願いいたします(泣)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

  吉田美和についても、この方(存じ上げない方ですが)も否定しています。



参考URL:http://www.yopi.pos.to/dct/chat/bbs/bbs.cgi
    • good
    • 0

 している事を証明するのは簡単だけど、していないのを証明するの難しいですよね・・・



 下記のURLはフジTV系の芸能関係のデータベースなんですが、ここで探してみても、沢口 靖子は97年に高嶋(兄)と結婚するとデマが飛んだ。としかでていません。

 宗教関係者と結婚したといえば、斎藤 由貴ぐらいしか浮かばないんですけど・・・

 あんまりお役に立てなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お手数おかけしました。していないことを証明するのは困難ですよね。吉田美和のほうは紹介していただいた掲示板のほうを見せて無事解決いたしました。
 沢口靖子のほうも、私自身絶対結婚はないと思っていましたので、再度返事をいただき確信にかわりまして、説き伏せました。ありがとうございました。
 他人の結婚のことでここまで悩む私も問題があるなーとしみじみ思います。それでは

お礼日時:2001/10/26 00:18

 NO.1の方と同様、「していません」


夫婦で口論になってると、一人の方の意見だと信用できないかと思って・・・(pokkoさんごめんなさい)家ではそうなもんで・・・

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございます。
こちらでの状況を報告させていただきます。
 
 yocoyocoさんの回答が届く前に妻が妻の母親に電話をかけ、即答で沢口靖子
は宗教団体関係者と結婚したといわれ、混乱した状況となっております。
 ドリカムの件についても吉田美和は結婚しているといわれ、決着をみれなくなってきているのが現状です。
 何かいいサイトとかご存じないでしょうか?返答いただければ幸いです。

補足日時:2001/10/25 22:40
    • good
    • 0

沢口もドリカムもしてません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドリカムの吉田美和さんについて

昨日の新聞で、吉田美和さんが事実婚された記事を見たのですが。私の記憶の中で彼女はすでに結婚していたような気がしたのは、勘違いだったとして、以前彼女は同じドリカムの中村正人さんと交際宣言していませんでしたか?
あれ?すべて私の勘違い?
昔、辞めた西川さんと付き合っていてその後中村さんと付き合ったような気がするんですが、ドリカムに詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

昨日の朝の「めざましテレビ」で、高嶋アナが
「中村さんと結婚されてるンだと思ってました~」
と言っていました。
ってことは、そういう噂があったのかもしれませんね。

Q沢口靖子と長澤まさみとは不仲ですか?

同じ東宝女優ながら、「14年連続で、東宝カレンダー正月を飾る沢口靖子に対して、敵愾心さえ抱いていてもおかしくない長澤まさみ」と思う。仕事量も稼ぎも、沢口靖子よりも多いと思われる長澤まさみだが、「沢口靖子後援会のメンバーに敵う有力者達を確保出来ないまま」なのです。しかも、沢口靖子の超綺麗顔加工工事問題の煽りを受けて、「自身の超綺麗顔の秘密までバレた」とのオマケ付き。

此れでは、「沢口靖子を恨む、沢口靖子二世」なのも仕方無しと思いますが、如何でしょうか?

Aベストアンサー

俺が長澤まさみの立場なら、そんな事務所のカレンダーの1月担当ごときのものを奪いにいってお局ババア(坂口靖子)やその取り巻きの気分を害して目をつけられる方が嫌だ(笑)

もし、事務所から1月担当を打診されてもひたすら坂口へのおべんちゃらを言って辞退させていただく(笑)

Q沢口靖子の魅力は何か?何故仕事があるのか?

この沢口靖子ほど、ミステリアスな女優も珍しいのではありませんか?

「天然、清楚、抜群の演技力」なんて言われながらも、対極の声も多い。

「父親は、北○○人」なんて噂も有り、警察-検察ドラマの主役なのにパチンコCMに出ている。

「何故結婚しないのか?」の疑問が数多く投稿される一方で、「堤義明パパとの話に鼻が咲く」のです。

不思議な人ではないか?何が魅力なのですか?「RITZやシーチキンが美味しいからと言って、沢口靖子の演技等とは関係無い」のです。

Aベストアンサー

まさか、創価学会??

Q吉田仁美さんと吉田美和さんは・・・

NHK教育番組に
「うたっておどろんぱ」と言う番組があります。

そこのメインダンサー?の女性は
「吉田仁美」さんとおっしゃるのですが・・・

ふと、あるタイミングで見た彼女の顔が
目の離れ具合や大きな口から
「吉田美和(ドリカム)」さんに似てると感じました。

偶然にも名字も「吉田」・・・
単なる偶然ですか?それとも姉妹や親類なのでしょうか?

ご存知の方
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

吉田仁美さんは東京出身。
http://www.azur-inc.com/hitomi/prof.html

吉田美和さんは北海道出身。
http://www.oikake.net/artists/Dreams_Come_True/profile/

ですから、姉妹ではないですね。
親類・・・。
ここまでは分かりません(*- -)(*_ _)

Q沢口靖子さんのこと、どう思いますか?

沢口靖子さんのこと、どう思いますか?
科研の女に主演してますよね。
わたしは19歳で全然ネンダイも違うのですが、
昔、林真理子さんの本で「沢口靖子みたいに超完璧な美人だと化粧の工夫もする必要ないし、着飾らなくてもモテモテだろうし、もともとの美人ははそういう女としての飾る楽しみがなくて、逆につまらないだろうね~」
みたいな話を読んだことがあるんです。
その時の印象からわたしの中で、完璧な美人=沢口靖子っていう図式があったんですが、
今、ドラマで彼女を見ると鼻の下に鼻くそみたいなホクロができちゃって、年も取ったし、なんかやつれた感じ。
あれえ、超美人も実はたいしたことなかったのかなあ、気のせいだったのかな、って最初は思ったんですが、しばらく経つうちに彼女の潔さ、っていうか、ほくろなんて取るお金は1000回分ぐらい持っているだろうにそれもしない、メイクで隠そうともしない、
女の真実は顔じゃない、ってことを身をもって主張してくれているような気がして、すごく好きになってきました。
皆さん、どう思われますか?

Aベストアンサー

同じぐらいの年齢で大阪の者です
高校生のころから「堺の高校にすごい美人がいる」と噂されていて通学時には人が集まるほどだったの噂があるほどの美人だったそうです

「みおつくし」のころは関西なまりを直そうと中途半端なせりふで素人芝居みたいで、ニュースステーションに出て久米さんとの会話で「まあまあ」が関西なまりででそうになったのを標準語に直していて顔の表情が変わったことがありかなり自分を抑えていたんでないでしょうか、「たんすゴン」のCMで関西弁ででたころからなにか自然体になったようなきがしますね、今ほど堂々と全国放送に関西弁でしゃべれる時代ではなかったですからね

顔も元が美人だから年をとっても自然な加齢をしているようで、いつのまにやら顔がまったく変わっていく芸能人よりは土台がいいから自然でいいですね ホクロも歯茎が出るのも若いときからそうでしたね 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報