10日の放送の中で椿さんの親戚の娘さん役で洋介君とのひと夏の恋をしていた女の子が前にどこかで見かけたようで気になっています。
知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

小池彩夢(こいけ あやめ)さんの様です。



http://gabit.fc2web.com/ayame/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q窪塚 洋介君の・・・・

窪塚洋介君の携帯の待ちうけ画像を探しています。いいのが無いので 知ってる人教えてください!それと一緒にPCの壁紙も良いのがあれば教えてください

Aベストアンサー

え~と、携帯は何なんでしょうか?
私はauなんですが、よく使わせてもらっている『超個人サイト』さんのアド載せておきます☆窪塚君のは7枚ほどありましたが、結構いいですよ♪
他の携帯からは見れるかどうか分からないので、見れなかったらゴメンナサイ!

PCのほうは、検索サイトで『壁紙』で検索して出てきたやつには、たいがい載ってるんじゃないでしょうか?今、旬な男ですから♪

あまり役立ってなくてスミマセン…。

Q江口洋介さんにファンレターを書きたいんですが・・・

宛先を教えて下さい☆
あと、ファンレターを書くポイントが載ってるサイトなどがあったら、併せてお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

江口さんの所属事務所「パパドゥ」に送ればいいかと思います。

〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-3-8
パパドゥ 江口洋介様


http://tv.applet.co.jp/cgi-bin/keijiban/9920.cgi


ファンレターの書き方のサイトなんですが、下記URLのサイトは参考になるかもしれません。
他のタレントさんのファンサイトのようですが・・・。

http://erika.cside.tv/yamakawa/page/ans_letter/eri_letter.htm






                                                      

Q三船版「椿三十郎」の菊井役の俳優は誰

 織田裕二版の「椿三十郎」を見てきました。三船敏郎版の「椿~」が大好きだったので、どんなのができたか、興味津々でしたが、なかなか面白かったです。
 そこで気になったのですが、三船敏郎版の「椿三十郎」で、大目付の菊井役をやった俳優は誰でしょうか、名前が分かりません。映画の中の三悪人の後の二人、黒藤は志村喬、竹林は藤原釜足だと知っているのですが、菊井役の俳優の名前を知りません。志村、藤原らと同様、黒澤明の映画によく出る俳優だと思います。黒澤の「生きる」の中で、志村喬演じる末期がんの主人公を診察する医師の役で出ていたと思います。どなたかご存じの方、ご教示願います。

Aベストアンサー

今晩は
清水将夫さんではないでしょうか?↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=87994

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%B0%86%E5%A4%AB

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%B0%86%E5%A4%AB

Q江口洋介さんのファンクラブありますか?

江口洋介さんの大ファンです。
ファンクラブって、聞いた事がないのですがありますか?

Aベストアンサー

ファンサイトの情報によると 「ファンクラブ:現在活動停止中。。。」との事。
所属事務所パパドゥのサイトも無いようですので、そういう面には力を入れていないのかも。
下記サイトでは情報なども充実していましたから、江口好きの方にまずはお勧め。

ファンサイトのBIOGRAPHYより
http://www.ruminet.com/bio.html

参考URL:http://www.ruminet.com/bio.html

Q窪塚洋介さん。

こんばんは。
特にファンではないのですが・・。

先日銀行で雑誌の表紙に窪塚洋介さんの奥さんにこんな過去があった!みたいなタイトルをチラッと見て気になってしょうがないです。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分削除されると思いますが、風俗に勤めていたことがあるそうです。
俗に言うと、『ホテ〇〇嬢』をしていたことがあり、そのことは窪塚さんも知っているそうです。

暴露されても動じない窪塚さんには、少し感動しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報