プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、保育園に行ってきたのですがそこで「赤いべべ着たかわいい。。」って曲を保育士さんと子どもが歌っていたのですが、子どもの声などが混ざって歌詞が全部ちゃんと聞き取れなかったのです。。(><)
その歌詞の続きが気になって気になって。。。
私の耳が確かなら「赤いべべ着たかわいい金魚。。」って感じだったのですが。。

A 回答 (3件)

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/k …

懐かしいですね(*^_^*)

つい、歌っちゃいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2番があるって知らなかったので知れて嬉しいです

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/17 17:56

メロディー付きのサイトを載せておきますね♪


テンポが速いのですが…(((^_^;)

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンポいいですね☆笑
こんなメロディーだったなって思い出せました☆
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/08/17 17:57

赤いべべ着た


可愛い金魚
おめめをさませば
御馳走するぞ

「金魚のひるね」という童謡です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
そんな感じでした☆
いやはや分かって嬉しいです

お礼日時:2005/08/17 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!