プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレッシュ、マリーム、ブライトなどいろいろなミルクがありますよね。
粉のもの、液体のものなどなど。
何を入れて飲むのがお好きですか?
また好きなメーカー・ブランドはありますか?
(あくまでコーヒーではなくそれに入れるミルクのことです)
また私にはそれらの違いがよくわからないのですが、こだわりの理由などあれば教えてほしいです!

A 回答 (15件中1~10件)

生クリーム!入れるのが好きです



粉のだとアイスコーヒーには溶けづらいし、生クリームならいつも冷蔵庫に入ってるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2005/11/02 23:06

コーヒーが苦手(笑)なので


コーヒーの3倍以上牛乳を入れます。

銘柄は「おいしい牛乳」です。


元々牛乳嫌いなので、何かの味がないと飲めません・・
    • good
    • 0

牛乳です。

できれば無脂肪のアッサリしたもの。
コーヒーミルクは濃いので好みません。
牛乳無い場合はブラックで。
ミルクには妥協できません。

でもコーヒーゼリーにはミルクかけるんですが。
    • good
    • 0

クリープが一番好き!


おいしいからです。
他の商品は、植物性なのに対し、クリープは動物性のミルクを使ってるらしいので、これが一番コクがあって好きです。
甘い・コクがある、というかんじです。

ただ、ほかの商品に比べ、高いのが難点です・・・
だから、実際には、牛乳を入れています・・・
    • good
    • 0

クリープ大好きです。



基本的にミルクはあまり入れないのですが、入れるときは思いっきり甘くて濃厚な味にしたいので、クリープです。(5番さんとは逆ですね)

マリーム、ブライトは私にはコクが足りなくて物足りません。
液状のものは意外と薄いものがあったりしてあまり好きじゃないです。
でもこのアンケートでスジャータ派の方が多いので、ちょっと試してみようかな、と思い始めてます。
    • good
    • 0

液体は味の差がわからないので、何でもいいです。


粉はクリープが好きです。
ふんわりとした甘みが加わる感じがして好きです。
    • good
    • 0

粉のミルクは少しクセがあるので


いつも液体のミルクです。
特にこだわってません。
買い物に行って安かったら「それ!」を買っています^^
    • good
    • 0

ミルクではないのですが、



豆乳(成分無調整)をよく入れます。
こくがでて おいしいですよ(^^)

牛乳を入れるときは
無脂肪ですね。 私は珈琲は苦いのが
好きなので、基本的に無脂肪のさらさら
した牛乳をつかいます(紅茶をミルクティーに
するときは、3.7の普通の牛乳を
使います。)

フレッシュはめったにつかいませんが、
ケーキを作ったときに 生クリームが余ったら、
入れる、くらいです。
    • good
    • 0

「クレマトップ」です。

(液状・小分け)

いろいろ試しましたが、一番コーヒーが美味しく感じました。
クリームだけをなめてみても、他のは無味な感じなのですが、クレマトップは微妙に塩味っぽいような感じもして、コクと味があります。
    • good
    • 0

普段は牛乳を少し入れて飲みます。

コーヒーミルクはたまにしか使わないからか特にこだわりもないし違いもよくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!