apple worksを使って論文を書いているのですが、両端そろえの機能で文章の体裁を整えています。画面上ではきれいにそろっているのですが、印刷すると両端がそろわなく体裁が悪いです。EPSONのレーザープリンターではうまくいきません。インクジェットプリンターではうまくいきます。どうしたらいいのでしょうか?何か設定があるのですか?

A 回答 (1件)

使用しているフォントとEPSONのプリンタで使用できるフォントのマッチングが悪いと言うことはありませんか?

PSでやるとそういったことが起こりますのでプリンタに搭載されたフォントを使用してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました.ありがとうございました.