お姉さんや大人の女性が多く登場する漫画を教えて下さい。
ジャンルは何でも良いですが、1・2巻ぐらいしか単行本になっていない新しい漫画を教えて欲しいです。(もちろん、条件に合うなら、もっと出ていても良いので教えて下さい)

エロはあっても良い、というか少しぐらいあって欲しいのですが、エロばかりの漫画は要らないです。

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 主人公は子供だけど、大人の女から色々教わるなら


「悪女(わる)」 深見じゅん
これがおすすめです。エロはないです。

 主人公が強く大人になる話は
「女帝」 原作 倉科 遼 作画 和気一作
これはあまりお勧めしません。エロばっかりです。
    • good
    • 0

>お姉さんや大人の女性が多く登場する


と言うことは、主人公との相対的な関係でなく絶対基準としての大人(大学生以上)ととっていいのでしょうか?
とりあえずそういう前提で作品を挙げておきます。

文月 晃/藍より青し

藤島 康介/ああっ女神さまっ

藤島 康介/逮捕しちゃうぞ

鶴田 謙二/Forgetーmeーnot

竹内 桜/ぼくのマリー

園田 健一/砲神エグザクソン

おそらくこういった辺りがご希望の作品と重なると思います。
    • good
    • 0

大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)光源氏と彼を取り巻く女たちの物語。



山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃ

自分はエロ漫画が結構好きなんですが、今のエロ漫画はなんかあまり好きじゃありません。

どんなのが好きかというと、昔っぽい絵?みたいな絵が結構好きです。
(バジリスク、花の慶次、破壊王ノリタカ)などこういった、今の漫画とは違った絵みたいなやつが好きです。

ですが、そういった漫画に一冊も出会えてないです。
なので知っている方は是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆる「劇画」調のヤツが好みなのですネ(微笑

数年前にちょっとしたブームがあり
『官能劇画大全』なるシリーズが
マガジン・ファイブ社から刊行されていましたので
大手通販書店などでお求めになれると思いますヨ!

Q漫画の単行本が一冊売れたとして、出版社、印刷会社、出版取次等の売上げの配分比率はどのぐらいの比率になるんですか?

漫画の単行本が(例えば「ハヤテのごとく!(少年サンデーコミックス) 」が定価390円とか「バクマン。(ジャンプコミックス)」が定価400円として)一冊売れたとして、漫画家、出版社、印刷会社、製本会社、出版取次、書店等の売上げ配分はどのぐらいの割合になるんですか?

Aベストアンサー

大雑把に言いいますと……、
流通過程で書店が20%、取次が10%とり、出版社は著者におおよそ10%(作家さんによってかなりばらつきはあるそうですが)支払うので、残りの60%をとります。
(なお余談ですが、10%の場合、ここから所得税の源泉徴収で1割ないし2割天引きされるので、8%から9%ぐらいになります)

また、出版社はその60%の中から印刷・製本の費用を支払うわけですが、この金額は、装丁・判型・紙質等で大きく変わる一方、部数とはそれほど強く連動していないので、単純に何%が取り分というような計算はできません。
一般に発行部数が多ければ多いほど、金額は高くなりますが割合は少なくなってゆきます。
また例えば表紙にちょっと凹凸を入れたり、カラーページを挟み込んだりすると、途端に金額は跳ね上がり、割合も多くなります。


上記は一般論で、個別の事例では契約関係等によりまったく変わってくることもありますが、ご参考になりましたら。

Qエロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが
タイトルも作者も思い出せません
気になってしょうがないです
おそらく結構古い漫画だと思います

内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで
次々と女を魅了?屈服?させていく内容です
その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり
妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです
絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします

分かる方いたらお願いします

Aベストアンサー

2000年代前半にビッグコミックスピリッツで連載していた

「つゆダク」 朔ユキ蔵 小学館 全10巻

かなと思いました。
試し読みができるみたいなんで確認してみて下さい

参考URL:http://sokuyomi.jp/product/tuyudaku_001/CO/1/

Q青年漫画(エロ漫画?)のタイトルが思い出せません

20年以上前だと思うのですが、青年漫画のタイトルが思い出せません。
単行本で、下記のシーンしか覚えていません。
少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

話の流れ
1.森の中で、馬に乗った男がカップルを襲撃する。
2.カップルのうち女性が倒れた拍子にパンティが見えて、襲撃した男が乗馬鞭で女性のスカートをめくる。
3.女性は抵抗するが、襲撃した男に殴られてダウンする。
4.襲撃した男はスカートの中に手を入れてパンティを引きちぎる。
5.男はさらに女性のブラウスにも手をかけ、ブラをあらわになる。

Aベストアンサー

たぶん「俺の空」(本宮ひろ志)ですね。24円賭けてもいい。
そういうシーンがあります。何巻かは忘れましたが。
・女性は口が利けない(該当シーンでの台詞はなし)
・襲撃されたカップルの男が主人公
・馬の男はリーゼントで、チンピラっぽい顔
だったはず。

「俺の空」はシリーズでいくつかありますが、該当するのは一番最初のです。

Q画像の漫画は何て言うタイトルですか?エロい漫画ですか?

画像の漫画は何て言うタイトルですか?エロい漫画ですか?

Aベストアンサー

小学舘コロコロコミックの

「ももいろ討鬼伝モモタロウくん」
ではないでしょうか。

雑誌は小学生向けだけどエロいらしい…
詳しくは観て確認してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報