先々週か先週の放送で、ヒカル子が土方のプロポーズを断ったプールがあるホテルの屋上風のレストランかホテルなのか場所が知りたいです。わかる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

多分そうだと思うのですが、青山にある、ラピュタガーデン内のイタリアンレストランだと思います。

レストランウェディングが出来るということで、以前下見に行ったことがあったのですが、とてもよく似ていました。(プール付きだったし)結局、私は条件が合わず別のところでの披露宴になりました。(予断ですが・・・)
 違っていたらごめんなさい。とにかく、下記アドレスに行って見てください。(写真が小さいので確認しづらいのですが・・・。)

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/gn/jp/g164300s.htm
    • 0
この回答へのお礼

絶対そうです。今アドレスに行って見ましたがそうでした。前にも何かのドラマで使われていてその時の角度の写真なのでよーくわかりました。ありがとうございます。
それとお礼が遅れた事をお詫びします。最近ここに来ていなくて別のサイトで遊んでいた物ですから久しぶりにログインしてみたら回答があったんで、嬉しかったです。
URLを早速お気に入りに追加してしまいました。ありがとうございました。