プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10/25放送の『帰ってきた!ウラまるカフェ』、
ゲストは野村義男さんと元C-C-Bの渡辺英樹さんと云うことで
楽しみにしていました。が、うたた寝してしまい観られませんでした…(>_<)
番組HPを見たんですが、トーク内容まではアップされてなく、
薬丸さんのコメントを聞いたら、ますます内容が気になってしまいました(^^;)
どんなトークが展開されていたか、ご覧になった方是非教えて下さい!
宜しくお願いします~m(_ _)m

A 回答 (2件)

昨日帰ったのが遅かったので、だらだらTVを見てました。



・俊ちゃん→マッチとデビュー&ヒット、と来て、次は俺の番だぞ、と思ってたら
 バンド集めに時間がかかって、シブガキやひかる一平に先を越された

・渡辺さんは、(あんなファッションで)実は PTA の会長をやってる

とかいう話もしてました。

# あの手の番組の内容を思い出すのって難しいわ (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出して回答して頂いて、本当に嬉しいです♪
「THE GOOD-BYE」デビュー秘話ですか~。
ますます見逃したことを後悔しそうな話題です(^^;)
御回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/27 01:30

野村義男さんが田原俊彦さんと偶然道ばたで、出会ったという話をされてましたね。

15年ぶりだったそうです。野村義男さんいわく、また、15年ぐらい会わないだろうと、、、、。断片的ですみません。あんまり、見てなかったので、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ~!教えて頂けて本当に嬉しいです。
しかし、一時期一緒に仕事しててもやっぱりそんなもんなんですね(^^;)
御回答、本当にありがとうございました♪

お礼日時:2001/10/27 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!