アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ものまね番組でお笑い芸人の「Take2」がやった「中華女子十二楽坊」の歌詞が知りたいんです。
自分でも検索したんですが、検索方法が下手だったためか上手く引っかかりませんでした。

本当は歌詞を直接教えていただきたいんですが、著作物となると削除されてしまうので、「このワードで上手く引っかかったよ。」「昔、こんなワードで探したよ。」と言う方がいましたら是非お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんはです。

グーグルを利用して「中華飯店女子十二楽坊 エビチリ」で検索し、
先頭にヒットするブログで全文掲載されてるのを発見しましたー。

この回答への補足

もう1つ知っていたら教えていただきたいんですが、Take2が同じ曲で洋風(?)の注文をしているのもあるらしいんですが・・・こちらは話を聞いたことがあるだけでまったくわかりません。
中華の方と違って探しても手がかりもつかめない状態です。

こちらの方も知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

自分では半ば諦めていたので、とても素早い回答をしていただき驚きました。
早速、教えていただいた通りに検索し、希望通りのものを見ることが出来ました。
本当にありがとうございます。